ずっと一緒にいたい!男がベッドでゾクゾクする彼女の攻め方

2018/5/19 21:00 NOSH

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

“攻め”が苦手な女性とのエッチは、男性も刺激が足りないようです。

刺激のないエッチは、“浮気”や“冷める”原因にもなるので、ベッドで彼を興奮させられる女性になれれば、“ずっと一緒にいたい彼女”になれるかもしれませんよ。

そこで今回は、男性がベッドでゾクゾクする彼女の攻め方をご紹介。攻め下手な女性は、参考にして下さいね。

 

■いきなり押し倒す

“彼女にいきなり押し倒される”と、男性もゾクゾクするみたいです。力強く押し倒すのも、優しく彼の上に乗っかってみるのもアリ。

彼の自由を奪って好き放題すれば、いくら男性でもキュンとなるのかもしれませんね。

攻めるのが苦手な人は最初から実践するのは難しいと思うので、上手に攻めようとするのではなく、“本能”のままに攻めてみると、彼をゾクゾクさせられると思いますよ。

 

■エッチな言葉責め

攻めるのが苦手な女性にはハードルが高いかもしれませんが、“エッチな言葉責め”で、攻められたい男性は多いみたいです。

卑猥な言葉を使わなくても、「どうして欲しいの?」「ここがいいの?」など、“優位的な立場”になるような言葉使いをするだけでも、彼はゾクゾクすると思うので、苦手な人はそこから始めてみましょう。

言葉責めができる女性は少ないので、言葉責めが上手になれば、“手離したくない彼女”になれると思いますよ。

 

■後ろからムギュッ!の流れで

“後ろからムギュッ”と抱きしめ、そのままの流れで攻めれば、彼もゾクゾクすること間違いなしですよ。

後ろからなら、彼の自由を奪うことも、恥ずかしいポーズをさせることもできるため、“想像力”を豊かに攻めれば、彼をいかようにも“料理”できるのではないでしょうか。

ベッド以外でも使えるので、ソファでのんびりしている時など、彼の不意をついて攻めてみると、彼もゾクゾクして、あなたにメロメロになるかもしれませんね。

 

■寝ているところを攻める

心苦しいかもしれませんが、“寝ているところ”を攻めれば、彼のゾクゾクも爆発すると思いますよ。

睡眠を邪魔されることを嫌う男性もいるので、彼が大丈夫そうなら試してみて下さいね。

起こさないようにモゾモゾ攻めるとよりエッチなので、無防備に寝ている隙に、彼を好き放題攻めてみましょう。

 

攻めるのが苦手な人は、まず攻めることをしないですよね。常に攻めたい派の彼なら問題ありませんが、“攻めたり攻められたり”が多くの男性の理想だと思いますよ。

下手クソでもいいので強気に攻めれば、彼もきっとゾクゾクすると思うので、攻めるのが苦手な人は、是非試してみて下さいね。

【画像】

※  Forewer/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ