好きなエッチのパターンがわかる【夜の心理テスト】

2018/5/17 21:00 NOSH

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

エッチには、人それぞれ好みの傾向がありますよね。好きなエッチのパターンを見つけると、気持ちいいし楽しいのですが、そうでない場合はちょっとテンションが下がってしまうことも。

そこで今回は、占い師で心理カウンセラーの筆者が、“好きなエッチのパターン”が分かる心理テストをご紹介させていただきます。

 

■質問

今日は徹夜で仕事。意気込んで栄養ドリンクを買おうとしているあなたですが、次のうちどのドリンクを選びますか?

A:激マズで効くドリンク

B:味が美味しいドリンク

C:ローカロリーのドリンク

D:店員おススメのドリンク

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

 

■診断できること

“好きなエッチのパターン”

深層心理において、“徹夜”という状況は自分自身の素顔が表れやすいコンディションを意味しています。そして、チョイスする“栄養ドリンク”は、あなた自身がエッチの際にどんな風に自分のメンタルを高めるかということと密接です。

そのため、どんなドリンクを選ぶかによって、あなたが好きなエッチのパターンを知ることができるのです。

 

■A:「激マズで効くドリンク」を選んだあなた…シンプルで本能的なプレイ

性欲が強く恋愛体質のあなた。あなたはシンプルかつ本能的なプレイを好むでしょう。エッチでは少々自分勝手な面もあるかもしれませんが、相手を満足させるだけのテクニックの持ち主。そのため、夜は自分が主導権を握った方が、お互い満足度の高いエッチができそうです。プレイを純粋に楽しみ、あっけらかんとしているので、サッパリした異性と相性が良いかもしれません。

 

■B:「味が美味しいドリンク」を選んだあなた…ネットリと丁寧なプレイ

あなたは、昼の慎ましい顔と夜の魅惑的な顔という2つの顔を持ち合わせているでしょう。いざエッチになると、人が変わったかのように、性に貪欲な部分も。エッチでは相手に尽くすタイプですが、いったん快楽を覚えると激しい一面をあらわにするかもしれません。気持ちいいツボを心得ている“隠れテクニシャン”で、繊細かつネットリと時間をかけるプレイを好みます。そのため、淡白な異性は不向きかもしれません。

 

■C:「ローカロリーのドリンク」を選んだあなた…経験豊富な相手に導かれるプレイ

慎重派で堅実なあなたは、自分に厳しく、性に対してなかなか開放的になれない性格かもしれません。もしかすると、相手を気持ちよくさせることを義務のように捉えている部分があるのでは。もう少し肩の力を抜いて、純粋に楽しむようにするといいでしょう。経験豊富な異性と上手くいく予感が。セックスの悦びを知ることで大きく化ける可能性を秘めているため、相手次第では熱く激しい夜になるかも。

 

■D:「店員おススメのドリンク」を選んだあなた…優しくて愛を感じるようなプレイ

情が深いあなたは、エッチにおいて相手の気持ちいいところがわかったり、献身的なプレイで相手の身も心も癒したりすることができるでしょう。ただ、少し感情的な部分があるので、その時の気分や体調で感度が大きく変わってしまいそう。そんなあなたは、優しくて愛を感じられるようなエッチを好むところが。愛情深い異性とは、身体だけではなく心も繋がり合えるような時間を満喫できるはず。

 

エッチは相手と一緒につくっていくもの。あなた自身のテンションが上がらなければ、相手もそれに感づいて、気まずい空気になってしまうことも少なくありません。それならむしろ、初めから「こんな風にして?」とお願いしてみましょう。そうすれば、きっと彼のテンションも上がり、より濃密な時間を過ごせるはずですよ。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ