叶姉妹、「男性のサイズ」について持論語るも意外な結論に驚きの声

2018/5/17 07:00 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が15日、インスタグラムを更新した内容が話題となっている。叶姉妹といえば11日に、際どいレース下着を着用している写真と共にアンダーヘアのお手入れの秘訣という内容を投稿し、多くの女性から支持を集めたことでも話題になったばかりだ。

 そんな叶姉妹が今度は“男性のサイズ”について綴った。叶姉妹は、「男性のサイズ…について大きければいい、そういう類いのことではなく、お互いのディープなフィット感…繊細にジワジワ強く、わたくしがどのようにやさしく触れようとわたくしがどのように甘いキスをしようとしなやかな鋼のように熱く優しくしなりすべてを受け入れ原子レベルで未だ知らぬミクロの未知の世界の感覚がたまらなくセクシーとわたくしは感じます」と持論を語った。

 しかしこのあと「Nnn⁇男性のサイズのお話…わたくしがお話しておりますのは『心のスケールの大きさ』」と説明を入れた。この投稿に対してファンからは「途中まで勘違いして読んでおりました…」「だまされた!(笑)」「そうですよね。叶姉妹は心の大きさの話をするに決まっていますよね」などといった、少々勘違いをしてしまった人が続出していた。

 叶姉妹は心の大きい男性は「無償の愛をそそぐことのできる男性」と明言している。これに対しても「なかなかいない気がしますが、探したいです」「前回同様勉強になりました」などといった声が集まっていた。

 アンダーヘアのお手入れに引き続き、多くの女性が彼女たちのインスタグラムで学んでいるが、今回は叶姉妹らしいちょっとお茶目なジョークを交えた投稿で、更に親近感が湧いたのではないだろうか。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ