「自己満ノート」をオーダーしよう

2018/5/17 08:01 TABI LABO

「自己満ノート」をオーダーしよう 「自己満ノート」をオーダーしよう

今現在、世界最高のノートが、写真の〈HININE NOTE(ハイナインノート)〉だ。

何を持って世界最高かって、このノートはオーダー品なのだ。当然、自分のなかでは世界最高に決まってる。

代々木八幡にある〈ハイナインノート〉の店舗では、自分好みのノートをオーダーすることができる。サンプルを見ながら注文書に細かい仕様を書き込んで、スタッフの方に渡す。待つこと約10分ぐらい。その場で理想のノートが手に入る。

お値段は仕様によるが約800円〜。オーダーだからって、めちゃくちゃ高いわけじゃない。手が届く範囲。

さて、ここからはノートの自慢。

カーキとグレーで全体を統一したのは、使い込んで傷んできても味になると思ったから。ミリタリーっぽさもある。カバーと本文は無地。これは何を書き込むかまだ決めてないからってだけ(笑)。ただし、モバイル性だけは考慮しておきたいので、サイズはコンパクトなB6に。バッグの中で開いてしまないようにゴムバンド付き……。

自己満ノートが欲しい人は、是非店舗に足を運んでみて!

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ