エッチがワンパターンになりやすい人【夜の心理テスト】

2018/5/16 21:00 NOSH

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

ワンパターンなエッチをしていると、やがてドキドキ感がなくなり、刺激が薄れてしまうもの。新しいことを取り入れないと、そのうちエッチ自体が面倒になってしまう可能性も……。

そこで今回は、占い師で心理カウンセラーの筆者が“エッチがワンパターンになりやすいかどうか”が分かる心理テストをご紹介させていただきます。

 

■質問

忙しくて、3日間同じ食事が続いている状態のあなた。さすがに今日は別のものを食べたいと考えています。さて、あなたは何を食べますか?

A:お寿司

B:焼肉

C:カレー

D:ラーメン

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

 

■診断できること

“エッチがワンパターンになりやすいかどうか”

深層心理において、“3日間同じ食事が続いている状態”は、あなた自身のエッチがマンネリ化している状態を意味するもの。そして、別のメニューに何を選ぶかというのは、あなたがワンパターンに陥っているエッチをどうやって回避するかということと、非常に密接な関係です。そのため、選んだメニューによって、あなたのエッチがワンパターンになりやすいかどうかが分かります。

 

■A:「お寿司」を選んだあなた…お互いの役割が明分化してしまう

あなたと彼のエッチは、マンネリ化しているわけではありませんが、役割分担ができてしまっているのかもしれません。回数を重ねるうちに、“彼はこう、自分はこう”というのが決まってきているようです。そのため、エッチがまるで作業のようになってしまっているところが。あなたが自分のテクニックに自信を持つことができるようになれば、彼にも変化が訪れるはずなので、ハウツー本などで少し“お勉強”してみるのもいいかも。

 

■B:「焼肉」を選んだあなた…ヤル気はあるがワンパターン

あなたと彼は、エッチに関してとても積極的。お互いに体力もあるため、身体と身体をぶつけあうようなエッチを好むでしょう。しかし、テクニックや雰囲気には無頓着なところがあるため、毎回同じようなプレイを繰り返してしまう結果に。確かに気持ちいいのかもしれませんが、お互いにだんだんと飽きてしまう可能性が。ワンパターンが続くとしだいにマンネリ化してしまうので、場所やプレイ内容を変えてみて。

 

■C:「カレー」を選んだあなた…保守的で冒険しないところが

あなたと彼のエッチは、いたって普通かもしれません。他にエッチが上手な相手と出会わなければ、「こんなものかな」といった印象で終わってしまうでしょう。新しいことを取り入れたがらないあなたなので、どうしてもワンパターンになってしまう傾向が。ある程度のところで満足せず、もっと性に貪欲に、好奇心を持つよう意識してみて。彼に少し甘えたり、“おねだり”したりするのもアリ。

 

■D:「ラーメン」を選んだあなた…もう少し型にはめてもいいのかも

あなたと彼のエッチは、変化に富んだものだと言えます。そのため、ワンパターンではなく、冒険することが多いかも。ただ、あなたは肉体的な快楽よりも、むしろ精神的な快楽に重きを置くタイプ。そこを彼はイマイチ理解していないのかもしれません。そのため、あなたが心から感じる状態に行きつくためには、“雰囲気づくり”がカギになってくるでしょう。もう少し、エッチの前に彼との会話を増やしてみては。

 

エッチがワンパターン化する原因として、性的好奇心が薄くなっていることが考えられます。お互いに「これくらいでいいや」という守りの精神が、刺激的なエッチを遠のかせているのかもしれません。もう少し興味や関心を持って、いつもとちょっと違ったことにチャレンジしてみると、また違う世界が見えるかもしれませんね。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Roman Samborskyi/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ