キンタロー。夫の居場所をGPS検索「はやく帰ってきて!」

2018/5/16 13:50 アメーバニュース

キンタロー。夫の居場所をGPS検索「はやく帰ってきて!」 キンタロー。夫の居場所をGPS検索「はやく帰ってきて!」

お笑い芸人のキンタロー。が、15日に更新したアメブロで、夫をGPS検索したお詫びに肉寿司をご馳走したことを明かした。

ことの発端は、14日の夜。夫の帰りが遅いと気になったキンタロー。が、夫の居場所をGPS検索したところ、三軒茶屋のガールズバーにいると思われることが発覚。

そして夫は確かにガールズバーにいたといい、キンタロー。は「私くらいになると 場所情報でるだけで お店のイメージが頭に浮かぶんですぞ。半分 シャーマンなんじゃないかと思う時ありますわ。」と自分の察知能力を自画自賛しつつも、マスターに会いに行っただけで、そこにはまだ女の子はいなかったという夫に、「はやく帰ってきて!」と伝えたという。

キンタロー。は「だって私より綺麗な女の子が世の中ほとんどじゃん? 私とした事がまたやっちゃったえへへ ごめんなさい」と謝罪。そのお詫びということで、今回肉寿司をご馳走することになったようだ。

以前からキンタロー。は、心配性で夫の帰りが遅いとついついGPS検索をしてしまうことを告白している。昨年の8月にも、自身のブログで、自分が仕事で泊まりに出かけているときに、夜遅くになっても夫の連絡がつかないことにしびれを切らし、GPSで居場所を探してしまったことを明かしていた。

肉寿司に舌鼓を打ち、夫婦の絆は元に戻ったようで、帰宅後には夫のリクエストでおにぎりを作ったというキンタロー。ファンからも「旦那さまと美味しいの食べれて良かったですね。」「旦那様とデート 良かったですね。」「夫婦仲良しが一番です」と、安堵の声が寄せられた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント174

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ