国分太一が“元カノ話”をポロリ、視聴者が「大丈夫なの?」

2018/4/25 20:30 日刊大衆

 4月18日に放送された『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)にTOKIOの国分太一(43)がゲスト出演。自身の過去の恋愛を語る場面があり、視聴者を驚かせた。

 終電を逃した一般人に、タクシー代を払うかわりにインタビューを敢行する同番組。彼女にフラれたという男性のVTRを見た国分は、「こういうの待ってたんですよ」とうれしそうな表情をして、なんと自身の恋愛話を披露した。

 国分は「(ジャニーズの)合宿所にいたときに、おつきあいしている彼女と電話してたんですよ」とコメント。さらに「(合宿中は)インスタント系の食事が増えてくるんですけど、彼女がそれを心配する」と当時の具体的なエピソードも明かした。

 レトルトの食事が続いたため、当時の恋人は、国分の体調を心配し、電話先で「作って食べて」と注意していたそうだが、それに国分は「よっちゃんイカもあるよ」とふざけて返したそうで、あきれた恋人に無言で電話を切られたのだとか。

 ジャニーズタレントには珍しい、恋愛話の告白に視聴者は驚愕。「それ言っていいんだ!」「太一くん、いきなり元カノの話してビックリ」「既婚者だと元カノの話とかしても大丈夫なのかな?」「ジャニーズが元カノの話するのよく許したな」「普通に彼女の話をしちゃってる太一くんに衝撃」「今回は番組よりも、太一くんが合宿所時代の元カノの話を当たり前のようにしていたことが一番驚いた」といった声がネット上に殺到した。

「ジャニーズ事務所に所属しながら恋愛を語るのは珍しいですが、昨年10月の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)では、香取慎吾(41)が草なぎ剛(43)の過去の恋愛話を暴露していましたね。草なぎは、昔の恋人に“向こうで寝て”と言ってソファで寝かせたことがあったそうで、本人も“なんで言うんだ!”と慌てていました。ジャニーズ退所後の番組だったので、ファンも貴重だと喜んでいたようです」(テレビ誌ライター)

 恋バナを語るジャニーズアイドルも新しくて良いかもしれない。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ