大渕愛子、第3子妊娠を報告「“やはりできればもう1人…”という思いが日々強く」

2018/4/25 10:30 アメーバニュース

大渕愛子、第3子妊娠を報告「“やはりできればもう1人…”という思いが日々強く」 大渕愛子、第3子妊娠を報告「“やはりできればもう1人…”という思いが日々強く」

弁護士の大渕愛子が、24日に更新したアメブロで、第3子を妊娠していることを発表した。

大渕は2014年に俳優の金山一彦と結婚、2015年3月には第1子となる長男を、2016年12月には第2子となる次男を出産している。

この日ブログで「現在、第3子を妊娠しており、安定期に入りました。」と報告した大渕。「つわりもなく、体調は良好ですので、仕事は通常通り続けさせていただきます。」とのことから、すでに安定期で体調も落ち着いてきた様子。

「第2子出産後、夫と話し合い、一旦は「2人を大切に育てて行こう」(原文ママ)という方向で話していたのですが、「やはりできればもう1人…」という思いが日々強くなり、12月頃に再び話し合い、自然に任せようと決めたところ、新しい命を授かることができました。大変感激し、また、心から感謝しております。」と妊娠までの経緯を記したうえで、出産予定は9月であることも明かし、「8月頃に休みに入らせて頂き、11月頃に復帰させて頂く予定」と今後のスケジュールを報告。続けて「ブログでは、変わらず、何気ない日常を綴っていければと思っております。」とコメントした。

また大渕の発表とともに金山も自身のアメブロを更新しており、「一人っ子で家族が少なかった僕が、第三子を授かりこの秋に5人家族になります。ワクワク、ドキドキです。てんやわんやのドタバタ家族になるかと思います。」と心待ちにしているようで、「僕の歳でこの言葉はまだ早いかもしれませんが、老骨にムチ打って仕事と子育てをしていこうと思います。」とコメント。

ファンからは、「おめでとうございます!」「おめでとうございます。家族が増えて賑やかになりますね。」「第3子のご懐妊本当におめでとうございます。本当に本当に良かったですね」など、お祝いメッセージがたくさん寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント116

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ