ラストアイドル2ndシングル、シュークリームロケッツの表題曲MVがついに公開

2018/4/17 00:56 ドワンゴジェイピー news

ラストアイドル2ndシングル、シュークリームロケッツの表題曲MVがついに公開 ラストアイドル2ndシングル、シュークリームロケッツの表題曲MVがついに公開

秋元康氏が総合プロデューサーをつとめる、オーディション番組から生まれた究極のアイドルグループ、ラストアイドル。同番組のセカンドシーズンではセカンドシングルの表題曲を賭けて、ユニット対抗・プロデューサーバトルを行い、秋元康プロデュース・シュークリームロケッツが見事表題曲を獲得し、バトルは幕を閉じた。

 いよいよ今週4月18日(水)に発売する、シュークリームロケッツが歌うセカンドシングルの表題曲『君のAchoo!』のミュージックビデオが公開された。監督はAKB48から乃木坂46まで数多くの作品を手掛けてきた高橋栄樹。“やっぱりアイドルっていいよね”と思えるような、“そういえば普通に女の子を応援することって、楽しいことだった!”と思えるようなアイドルらしい、純白をコンセプトにした可愛い作品に仕上がっている。


シュークリームロケッツのメンバーもコメントを寄せ、松本ももなは「冒頭のシーンで顔に水をつけるですが、今までに経験した事のない過酷さを味わいました(笑)歌詞に合わせて表情がコロコロ変わってたりするので、普段とはひと味違ったわたし達を是非何度も観て欲しいです!」。小澤愛実は「リップシーンで一人一人が歌っているのをまじまじと見れるのでそこがポイントです!みんなでお洗濯するシーンがあったり、青春しました!全部のシーンを1つずつ説明したいくらい、見所がたくさんです!何回もリピートしてもらえたら嬉しいです!」。長月翠は「わたしが好きな場面はももなちゃんが泥だらけになるところで頑張ってる、ももなちゃんが凄く素敵でした!アメリカンな街並みのような場所で撮影して、お部屋のセットも私好みでとても可愛かったので細かく隅々まで観てほしいです!」とコメントしている。

 いよいよセカンドシングル『君のAchoo!』が今週4月18日(水)に発売となるが、発売週末である4月21日(土)、22日(日)にはCD購入者を対象とした、発売記念イベントが東京・ダイバーシティにて行われるので是非とも足を運んでみて欲しい。

なお、本日CDショップ別の先着購入者特典である、生写真の詳細が明らかになったのでホームページを是非チェックして欲しい。

 

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ