【動画】広瀬すず、こだわりの「アイスの食べ方」

2018/4/17 08:00 NOSH

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

女優の広瀬すずさんが、ロッテ『爽』新CM発表会に出席。

もうすぐ20歳という広瀬さんはこの日、CMで着用した白のトップスに水色のハーフパンツ、スニーカーというカジュアルなスタイルで登場しました。

「“爽”やかですね。今しか着られないかなと思って。猛ダッシュもできます」とお茶目な一面を覗かせました。

今回は、そんなすずさんに“こだわりのアイスの食べ方”を聞いてみました。

 

■4つ角から円を描くように丸く食べる

アイスを食べるときは必ず“4つの角から食べる”のがお決まりだそうです。その後は、円を描くようにすくって食べるとのこと。

CMでは、アイスに落書きをしながら食べていたすずさんですが、実際に家庭でも、兄妹で名前を書きながら楽しんで食べたこともあると教えてくれました。

 

■食べる前に冷蔵庫に入れる

基本的に買ってきたアイスは、食べる直前に冷凍庫ではなく、冷蔵庫に入れてほどよく柔らかくして食べるのが好きだそう。

柔らかすぎてもダメということで、かなりのこだわりがあるようですね。

さらに食べるタイミングとしては仕事終わりやお部屋を掃除した後など、“ひと仕事終えた区切り”として食べると、よりハッピーな気持ちになれるそうです!

 

みなさんも、すずさんがオススメする“こだわりのアイスの食べ方”を参考に、アイスを食べてみてくださいね。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ