東尾理子、第3子出産前の様子を公開 病院で家族プリントTシャツ着用

2018/4/16 14:27 アメーバニュース

東尾理子、第3子出産前の様子を公開 病院で家族プリントTシャツ着用 東尾理子、第3子出産前の様子を公開 病院で家族プリントTシャツ着用

プロゴルファーでタレントの東尾理子が15日、4月9日に出産した第3子女児・つむぎちゃんの出産前の様子を自身のアメブロで公開した。

この日、「出産前」というタイトルでブログを更新した東尾。これまで通り病院にお守りを持って行ったり、普段から使っているシャンプーやリンスを持ち込んだりしたことを写真とともにつづった。

「今回、予定が早まり主人と息子が不在だっため、このTシャツを着て家族を感じ」(原文ママ)と、夫で俳優の石田純一や長男の理汰郎くん、長女の青葉ちゃんがプリントされた家族Tシャツを着用したことを明かし、Tシャツ姿で笑顔の写真を公開。

当日の朝にはストレッチで身体を整えていたところを医師に目撃され、「珍しいですね、記念に!」と写真を撮ってくれたという。東尾は落ち着いた様子で、その後「いざ出産へと向かいました」と振り返った。

この投稿に「さすが、出産のベテランさん」「取り組み方が違う!素晴らしいです」「家族写真のTシャツ良いですね!」「改めて、ご出産おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント138

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ