最高のおもてなし「お泊りデート」で彼を喜ばせる事前準備

2018/4/16 21:00 Nosh

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

“お泊りデート”をする際には、彼氏を喜ばせてあげるような準備を事前にしておくと、さらに気分も盛り上がるはず。

自分への愛情や思いやりも感じるので、「いい彼女を持ったな」なんて思ったりもしやすいでしょう。

そこで今回は、お泊りデートで彼を喜ばせる“事前準備”を紹介します。

 

■「可愛らしい部屋着」を着る

女性の部屋着姿はなかなか目にすることもできないので、やはり男性はかなりドキッとするものです。可愛らしい部屋着姿を見られることも、男性にとっては“お泊りデート”の大きなお楽しみのひとつであると言えるでしょう。

彼氏がお泊りにくるときは、Tシャツやスウェットなどではなく、女の子っぽい部屋着姿を披露してあげるといいかも。モコモコ素材のものであったり、ちょっと露出があったりする格好だと、かなり男心をつかめるはずですよ。

 

■「料理の下準備」をしておく

“お泊りデート”では彼氏に手料理を披露してあげるのも、かなり大事なポイント。家庭的な一面をアピールできるチャンスでもあるので、ちゃんと下準備をしておくと、一気にあなたへの好感度もアップするはずです。

どういうものが好きなのかを調べておくのはもちろん、時間がかかりすぎないようにあらかじめある程度作っておいたり、お酒のおつまみも用意しておいたり……。そういった準備が見られると、彼氏も「いい奥さんになりそうだな」なんて思いにもなるでしょう。

 

■「お泊りグッズ」を揃えておく

彼氏用の部屋着や歯ブラシなどの“お泊りグッズ”を前もって準備しておいてあげると、男性は喜んでくれるはずです。気遣いや気配りができる彼女というのは男性の理想でもあるので、「いい彼女だな」と改めて実感したりもするかも。

自分が泊まりにくることを楽しみにしてくれていたような感じも伝わるので、男性は素直にうれしいもの。また、自分専用のものを部屋に置いてもらえると、これからいつでも“お泊まりデート”ができるようになるので、ふたりの距離もグッと縮まることでしょう。

 

■ちょっと「セクシーな下着」をつける

彼氏がお泊りにくるときは、いつもよりちょっとセクシーな下着をつけてあげるといいかも。“お泊りデート”はただでさえラブラブな雰囲気になりやすいので、彼女のセクシーな下着姿を目にしたら彼氏のテンションはさらに上がるはずです。

ただ、あまりにも過激な下着をつけると、引かれてしまう危険性もあります。ちょっとセクシーだったり、チラッと見えたりすることに男性は興奮するものなので、程よいエロスを感じさせてあげることが重要なポイントですよ。

 

“お泊りデート”は、ただでさえいつもよりもラブラブなモードになりやすいもの。そこでさらに最高のおもてなしをしてあげると、彼氏はあなたにメロメロになってしまうことでしょう。

【画像】

※ Roman Samborskyi/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ