ドローンで古城を撮影したら「おぞましい」物体が撮影されたと話題に

2018/4/16 16:27 秒刊SUNDAY

ドローンで古城を撮影したら「おぞましい」物体が撮影されたと話題に ドローンで古城を撮影したら「おぞましい」物体が撮影されたと話題に

今やテレビでもドローンがないと番組が成立しないほど活躍されております時代に突入し、一般の方でも多くの方が所有している必需品となってきました。特にスマホやタブレットの連動性も高く、お互いがお互いを成長させていっていると言っても過言ではないのですが、この度撮影された映像にとんでもないものが映っていたようです。

ー映ってしまいました・・・
19
現代の最先端の技術を駆使してもわからないもの、それは「心霊現象」です。それが光による幻影なのか、それとも何か別のファクトがあるのか、かつてのアナログカメラでは頻繁にそのような問題が起きたのでよくテレビの特番でも話題となっていたのですが、最近はカメラの性能があがり、そのような問題も起きにくいのです。

しかし今回、イギリスの、グロスターシャー州にあるバークレー城でとんでもないものが撮影されてしまったのです。

それは
57
ひとりでに動く「白い影」
当然この城には誰も歩いていません。歩いていればハッキリと人が撮影されますが、映像を見る限りそれは透明でしか無いのです。

これは一体どういうことなのか、撮影したトーマス・アーノルド(41)はこれを幽霊と信じているそうです。

ということでご覧ください。


やはりこれは・・・

以前は勝手に動く恐ろしい椅子が話題となりましたが

今回の映像、信じるか信じないかはアナタ次第。

画像掲載元:Instagram

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5618317/Drone-footage-shows-spectral-rider-galloping-11th-century-castle.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ