岡井千聖が暴露「クロちゃんに口説かれた」

2018/4/12 00:00 ナリナリドットコム

タレントの岡井千聖(23歳)が、4月11日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン〜こち亀検証SP〜」(TBS系)に出演。自身の体重や、口説かれた芸能人について白状させられる一幕があった。

この日、マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に出てきたネタ「両さんみたいにくすぐられたら誰でも給料の額をゲロっちゃう?」説を検証するため、急に羽交い締めにされてくすぐられた岡井。

くすぐりには弱いようで、笑いながら「ストップ、ストップ」「何だよ! 止めろよ!」と声を出す中、「先月の給料は?」と聞かれると、「給料言っていいの? 会社! おい、会社」「これ何の番組なの? 教えてよ、番組にもよる」と、くすぐりに悶絶しながら給料に関しては黙秘した。

質問を変えて、「口説かれた芸能人は?」と問われると、「口説かれたことないし。あると思うか? この見た目で!」とキレ気味に回答。しかしくすぐられると「もー! クロちゃんクロちゃんクロちゃん」と白状してしまう。

さらに「体重は?」との質問に「47キロ!」と答えたり、「クソした?」との質問に「いやもうアホか! するよ、人間なんだから」と答えるなど、元アイドルらしからぬ回答を連発するものの、この企画が「水曜日のダウンタウン」のスペシャル企画だと伝えられると、「もう最高。OK!言ってよかった」と満足そう表情を浮かべていた。

Twitterなどのネットでは「芸人さんより面白かった」「くすぐられてる千聖ちゃんも可愛かったです」「クロちゃんマジかw」「最後の一言良かった」「岡井千聖すごいな、いろいろと」といった反応が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント140

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ