カッコ良すぎた「みなさん」最後の一言

2018/3/23 02:36 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・おぎやはぎが、3月22日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)最終回の最後を締めくくった「バーイセンキュー」について語った。

番組の最後の最後、とんねるずが「みなさんのおかげでしたは、きょうでこれまで」と語り、「バーイセンキュー」と頭を下げた場面を、おぎはやぎはバナナマン、カンニング竹山らとスタジオで実際に見ていたという。

矢作兼が「最後のバーイセンキューでうるっときたね」と切り出すと、小木博明も「あれいいよね。バーイセンキュー」と合いの手を入れる。矢作が「あのバーイセンキューだわ、30年のバーイセンキューだよ」と続けると、小木も「あのバーイセンキューはいいわ。そう。無駄にしゃべらずさ。あの一言で終わらせてしまうのがね。かっこいいおっさんたちなんだよなぁ」としみじみと語った。

Twitterなどのネットでは「小木さんTVでは貴さんに悪態ついてるけど、ほんとに大好きなんだよね」「バーイセンキューはもうかっこよすぎた」「一つの時代が終わったんだなあ」といった反応が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント52

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ