これでイチコロ♡男が「抱きたい!」と思うお色気モテ仕草

2018/3/22 21:00 Nosh

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

出典:https://www.shutterstock.com

アラサー女性のモテ条件には、色気も大切。

色気のあるモテ仕草なら、きっとどんな男性もイチコロ!

合コンでもデートでも、男性が「抱きたい」と思うようなお色気モテ仕草で、意中の彼をゲットしたくありませんか?

そこで、今回は男性が「抱きたい!」と思うお色気モテ仕草を紹介します。

 

■足を組む仕草

勝ち気な態度で“足を組む仕草”は、大人のお姉さんの雰囲気が漂うお色気モテ仕草。

少し高飛車に見えるかもしれませんが、その態度が、男心を刺激するのだとか。パンツスタイルでは効果は期待できませんが、スカートなら効果は絶大。

正面でも横からでも、見えるか見えないかの“際どいお色気攻撃”なら、彼の視線を釘付けにできると思いますよ。

 

■胸元をアピールする仕草

胸元をアピールする仕草なら、意中の彼も思わず「抱きたい!」と思ってくれるかもしれません。

胸元の開いたファッションで“前屈み”になるなどすれば、ポーカーフェイスの彼も、下心を隠しきれないかもしれません。

また、モノを取る時などの動作も胸元に手が来るようにすれば、自然と彼の目線を胸元に引き寄せることができます。

“女の武器”は隠さず使う! これが、アラサーからのモテるポイントかもしれません。

 

■じっと目を見つめる

言葉は発さず、じっと彼の目を見つめれば、彼は今すぐにでも「抱きたい!」と思うでしょう。

照れもせず目を見つめられるのは、“心に余裕”のある大人の女性の証拠。

言葉がなくても、目で内にある“色気”や“気持ち”を伝えることができるのは、目に魔力があるからかもしれません。

細かい動作や所作がなくても、「抱いて」という気持ちを込めて彼の目をじっと見つめれば、彼もあなたの魔力にかかり、今すぐにでも「抱きたい!」と思ってくれると思いますよ。

 

色気は内から出るものかもしれませんが、内にある色気を外に出すにはモテ仕草が効果的。

可愛いだけでは、“アラサーからの恋”を勝ち取ることはできません。

色気のあるモテ仕草で、意中の彼も街ゆく殿方も、あなたの魅力でメロメロにしてくださいね♡

【画像】

※ Dmytro Voinalovych/Shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ