主演より脇役で光る20代の美人女優ランキング

2018/3/22 07:30 gooランキング

主演より脇役で光る20代の美人女優ランキング 主演より脇役で光る20代の美人女優ランキング

最近は主演に劣らない存在感を放つ名脇役に注目が集まることも少なくありません。現在活躍している女優の中には、ヒロイン級の美貌を持っているものの、脇役の方がいい味を出すと思われている人も多く存在します。
そこで今回は、主演より脇役で光る20代の美人女優について探ってみました。

1位 菜々緒
2位 川栄李奈
3位 広瀬アリス

1位は「菜々緒」!

172センチの長身スレンダーなボディの持ち主であり、10頭身とも噂されている菜々緒。今ではすっかり悪女役が板につき、テレビドラマにひっぱりだこ。昨年は大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK)、『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)、『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)の3作品に出演、今年は『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)に出演。
強い目ヂカラと迫力ある演技で主演級の存在感を放ってきました。4月から放送開始のテレビドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)にて主演を務める彼女。どのような演技を見せてくれるのか期待が高まっています。

2位は「川栄李奈」!

元AKB48で、卒業後は女優として活躍している川栄李奈。auの三太郎シリーズをはじめ、CM契約数が現在8社という、まさに今旬の売れっ子女優。昨年は『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)、『僕たちがやりました』(フジテレビ系)をはじめ多くのテレビドラマに出演。
真っ直ぐで純粋な役から少しやんちゃな役まで、役柄によって印象がガラリと変わるところも彼女の魅力。どの作品でも記憶に残る演技で人気を集めています。

3位は「広瀬アリス」!

今注目の若手女優であり、女優・広瀬すずの姉としても知られている広瀬アリス。テレビや映画に多数出演し、現在は連続テレビ小説『わろてんか』(NHK)に出演しています。
ヒロインではないものの、キーマンを演じることが多い彼女。ハッキリとした目鼻立ちと凛とした雰囲気が魅力的で、つい彼女を目で追ってしまうという人も多いようです。

このように、存在感があり、演技力が高い女優が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~48位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの美人女優が主演より脇役で光ると思いますか?

写真:タレントデータバンク
(菜々緒|1988/10/28生まれ|女性|O型|埼玉県出身)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2018年2月26日~2018年2月26日

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ