川栄李奈ブレイクのきっかけ「めちゃイケ」最終回に出演

2018/3/18 20:47 ドワンゴジェイピー news

川栄李奈ブレイクのきっかけ「めちゃイケ」最終回に出演 川栄李奈ブレイクのきっかけ「めちゃイケ」最終回に出演

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭でニューウェーブアワード賞を受賞するなど、女優として大活躍しているのが、元AKB48の川栄李奈だ。

その川栄が、自身の公式ツイッターで「めちゃイケ最終回出演します」と楽屋前の写真をアップし話題となっている。

kawaei

川栄と言えば、過去にめちゃ×2イケてるッ!で「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」へ出演し、様々なおバカ回答をし「センターバカ」の称号を獲得。その後、番組からの派生ユニットとして「BKA48」が結成され『ハステとワステ』はファンの間で人気の高い楽曲となっている。川栄はこの番組でブレイクのきっかけを獲たと言っても過言ではないだけに、めちゃイケの最終回でどんな出演を果たすのか?

3月17日の放送では「めちゃ日本女子プロレス」が久々に復活し、AKB48から横山由依、込山榛香、小田えりなが出演し大きな話題となっただけに、川栄の出演も期待される。

写真:川栄李奈公式Twitter(@_kawaei_rina_)より引用。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント80

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ