僕のお嫁さんになってよ♡男が結婚を考える「綺麗めファッション」4選

2018/3/14 20:00 恋愛jp

僕のお嫁さんになってよ♡男が結婚を考える「綺麗めファッション」4選 僕のお嫁さんになってよ♡男が結婚を考える「綺麗めファッション」4選

男性が結婚したいと思う女性の好みは、相手の女性のファッションにも表れます。
多くの男性は、清楚で女性としての綺麗さを持つ人と結婚したいものです。
今回は、そんな男性の好みに適う綺麗めファッションをご紹介していきます。

(1)小さめベージュバッグ

『女性は荷物が多いと思うんですけど、僕は小さめの可愛いバックを推します!』(25歳/メディア)

男性は淡い色や暖色系の色のアイテムを身に着けている女性を好む傾向は強いです。
なぜなら、ピンクやベージュ、白などの色こそ女性らしさを彷彿とさせるからですね。

綺麗めな女性らしさを強調したいなら、バッグはベージュがおすすめ!
また、比較的小さめなもの、クラッチバッグやショルダーバッグなどがベストですね。
大きめなバッグは全体的に重たい印象に繋がるからになります。

(2)ひざ丈ワンピース

『ひざ丈のスカートって絶妙な丈なんですよ。清楚でもあるし、色っぽくもある!』(28歳/広告)

女性らしいファッションと言えば、やはりスカートが一番魅力的!
中でもワンピースは最強ですね。
婚活、デートの場ではワンピースを着て綺麗めな女性らしさをアピールしましょう。

また、ワンピースの丈はあまり短くないものを着ることをおすすめ!
ミニスカートが可愛いのは10代までですし、短い丈は綺麗さには繋がりません。
綺麗めな女性を目指すなら、ひざ丈くらいのワンピースが一番ですね。

(3)5センチヒールパンプス

『5センチまでだったら身長も抜かされないし、パンプスを履いた時の足首がいい♡』(30歳/IT)

パンプスにヒールは不可欠です。
よほどスタイルに自信がない限り、ぺたんこのパンプスはかっこつかないからですね。

ただ、あまりに高いヒールは避け、5センチヒールくらいのものを履くと良いでしょう。
5センチは低すぎず高すぎず、女性としての綺麗さを演出してくれるはず!
高すぎるヒールは攻撃的な印象にも繋がってしまうので気をつけましょう。

(4)華奢見えシルバー時計

『腕時計をしてる人を見るたびに女性の腕ってこんなに細いっけ?って思いますね』(34歳/管理職)

腕につける時計は比較的小さめなもので、シルバー時計が◎
女性の腕にシルバー時計があるだけで、腕が華奢そうに見えて綺麗だからです。

黒い時計は地味ですし、金やプラスチック製のものは服にも合っていません。
銀は上品な女性らしさを引き立たせてくれる良さも。
綺麗め女性を目指すなら、シルバー時計で華奢見えを狙いましょう。

----------

男性が好む女性の綺麗めファッションについて紹介してきましたがいかがでしたか?
何よりも大事なのは女性らしさです。

男性は女性らしさを感じない人は自然と避けたがります。
逆に女性らしさが際立っている人は、それだけで婚活の場でもモテモテに♡
ぜひ綺麗めファッションを目指して、目当ての男性の心を射止めてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ