カトパン似芸人・餅田コシヒカリが袋とじデビュー セクシーオフショット公開

2018/3/13 15:18 アメーバニュース

カトパン似芸人・餅田コシヒカリが袋とじデビュー セクシーオフショット公開 カトパン似芸人・餅田コシヒカリが袋とじデビュー セクシーオフショット公開

 お笑い芸人の餅田コシヒカリが、12日に更新したアメブロで、袋とじデビューを果たしたことを報告した。

 餅田は、フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子に似ていることをウリにする女芸人。しかし似ているのは顔だけで、身長149センチに対して、MAXの時の体重が86キロというのもネタだった。

 最近は15キロ以上痩せたらダイエット本を出版できるというダイエット企画に挑戦し、見事今年1月、体重マイナス22kg、ウエストマイナス30cmのダイエットに成功。餅田が取り組んだ肉・卵・チーズをメインに食べる「MEC食」とウォーキングや自宅トレーニングも加えたダイエット法を、本人の日記とともに紹介している書籍(「4ヵ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記」)を2月28日に出版したばかりだ。

 そしてこのたびなんと、「びっくりするようなお知らせ」として発表したのが、週刊プレイボーイでの袋とじデビュー。これには餅田も「袋とじデビューしちゃいました!!!!! 人生で自分が週プレに出ると思わなかったし、袋とじしてもらうとも思ってなかったです」と驚いたことを告白。

 シャツをはだけさせ、手を上にあげた色っぽいポーズをとっているオフショットを公開し、「カメラマンさんが素敵にとってくださいました!みなさんぜひ見てください」と、かなりご満悦の様子。お気に入りの写真に仕上がったようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント70

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ