2浪して短大いけば4年制大学卒?クロちゃんの学歴アピールに批判殺到

2018/2/24 21:00 デイリーニュースオンライン

ツイッター:安田大サーカス クロちゃん(@kurochan96wawa)より ツイッター:安田大サーカス クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が自身のツイッター炎上に対して反論した。ここ数ヶ月、SNSで投稿するたびに炎上しているクロちゃん。きっかけは度重なるクロちゃんの嘘ツイートだったのだが、今では何気ない日常の報告すらも炎上するようになってしまった。

 そんな中、クロちゃんは15日に「僕は魔法なんて使えなくても良いよ、心に宿す力があるなら。人はそれを信念と呼ぶよね」というポエム風のツイートを投稿した。しかし、これに反応したネットユーザーから「嘘くさい」「ウソをつき続ける信念?」といった厳しい声が殺到し、真面目なメッセージですら炎上してしまうと話題となっていた。

 そして22日、クロちゃんはポエム風メッセージが話題になったのを受け、「もちろんクロちゃんは真面目だしんよー!」とツイート。さらに「しかも、2浪して短大入ってるしんから、4年制の大学行ったと言っても過言じゃないしんからねー!」と独自の論理によって、自分が高学歴であることをアピールした。

 このツイートにツイッターのリプライ欄には、「どこが真面目なんだ…?」「真面目なのに何で嘘ツイートするの?」「クロちゃんは普通に短大生だったんだよ。4年制の大学ではないよ?」「2浪して短大入るって意味不明」といった声が集まっている。

 ダイエットを公言しているクロちゃんは自身の食事を毎食SNSにアップしているが、それの投稿のほとんどすべてに「嘘」と書かれている。身から出た錆とはまさにこのことなのだろうか。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント126

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ