可愛すぎだろ!男が思わずとろけちゃう「キスのおねだり」テク

2018/2/24 21:00 Nosh

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

出典:https://www.shutterstock.com

女の子の方からキスのおねだりをされたりしたら、男性は確実にドキッとするはずです。しかも、そのおねだりの仕方がキュンとするようなものだったら、もうメロメロになってしまうでしょう。

そこで今回は、男が思わずとろけちゃう、“キスのおねだりテク”を紹介します。

 

■「チューしちゃう?」と聞いてみる

「ねぇ、チューしちゃう?」と、女性から可愛く甘えながら言われたりしたら、男性の興奮度は一気に上昇するでしょう。

しかも、ちょっと恥ずかしそうに照れながら聞かれたら、間違いなく男性はメロメロになってしまいます。

ふたりで一緒にお酒を飲んだあとなどに、軽くほろ酔いになった状態で甘えてみると、さらに効果は大! 男性もお酒に酔っていればいつもより開放的で大胆な気分になっているので、そのまますんなりとキスの流れになるはずです。

 

■軽く口をとがらせる

軽く口をとがらせてキスをおねだりしてくる女性の姿は、男性にはとても可愛らしく見えるものです。

変にシリアスな感じになったり、妙に生々しくなったりもしないので、男性も軽い気持ちでチュッとキスをすることができるでしょう。

軽いチュッというキスであっても、キスをするということには変わりはないので、男性は心の中ではドキドキしているはずです。

いいムードにしたいときは、まずは軽いキスをして、男性の心を揺さぶってみては?

 

■グッと顔を近づけてみる

女性の顔が急にグッと近づいてきたら、男性はかなりドキドキするもの。

顔と顔が近づいて、女性の潤った美しい唇を目の前にしたら、男性はどうしたってキスを想像しないわけにはいかなくなることでしょう。

一緒にいるときにさりげなく顔を近づけてみて、そのときに男性の目をジッと見つめたりしたら、男性も確実にスイッチが入るはず。

ちょっと上目遣いになるくらい顔を近づけることができると、男性はもう我慢ができなくなっちゃうかもしれません。

 

■別れ際におねだりする

別れ際にキスのおねだりをされたら、男性はたまらない気持ちになるはず。

さらに、女性の寂しそうな顔を見ると、「もっと俺と一緒にいたいんだな」と男性も感じるでしょうから、ギュッと抱きしめたくなるような思いにもなるものです。

また、別れ際の最後の最後にキスをすることで、その盛り上がった気持ちをずっと抱えたままで家路に着くことになります。

そうなると、あなたへの思いもどんどん大きくなるので、「早くまた会いたい」と男性も本気で思ってくれることでしょう。

 

たまには女性の方からキスをせがんでみたりするのもアリです。

そういった刺激があると、いつまでもあなたにドキドキするので、熱だってそう簡単には冷めなくなるはずですよ!

【画像】

※ Wedding photography/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ