アレして!男が「この子、慣れすぎじゃない?」と思うエッチ中の言動

2018/2/24 21:00 Nosh

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

出典:https://www.shutterstock.com

好きな彼に、“エッチに慣れすぎ”とは思われたくないもの。

性に関しての女性の言動に敏感な男性も多く、あなたのエッチ中の言動で“慣れすぎ!”と判断されることもあります。

初心なかわいらしい女性を演出したいですよね?

そこで、今回は男性が「この子慣れすぎじゃない?」と思うエッチ中の言動をご紹介します。

 

■流れがスムーズ

エッチの流れがあまりにもスムーズな女性には、「この子慣れすぎ!」と思う男性がいるようです。

流れがスムーズなのは、次に何をされるか、されるだけではなく何をしたらいいのかを理解しているから。

理解の分だけ“男性経験の豊富さ”を男性に連想させてしまいます。

彼に「慣れている」と思われたくない女性は、流れに“ぎこちなさ”を演出してみると、初心な女性に見られるかもしれませんよ。

 

■リードし過ぎると「慣れている」と思う

“リードし過ぎな女性”に、「この子慣れている」と思う男性は多いようです。

リードするか否かは性格にも左右されますが、リードが強いとそれだけ経験が豊富だと思われてしまうかもしれません。

初エッチや日が浅い段階での女性のリードには抵抗を感じる男性もいるので、「慣れてる」と思われたくない女性は、積極的な態度は控えた方がいいかもしれませんよ。

中には、リードしてもらいたい男性もいるので、彼のタイプで使い分けるのが一番いいかもしれませんね。

 

■「○○が好き」「アレしてコレして」「いつもこうなの」

あまりにも自分の“プレイの好み”を伝え過ぎると、「慣れている」と思われてしまいますよ。

「どうして欲しいか言ってもらいたい」と思っている男性もいますが、あまりにも自分の好みのエッチを押しつけるのは、好ましくないようです。

好みは経験から導き出されることが多いため、具体的な好みを伝えられると経験の豊富さを感じてしまうのかもしれません。

好みを伝えるのは彼にとってもあなたにとっても大切なことですが、“言い方”には配慮するよう心掛けた方がいいかもしれませんね。

 

プレイ内容で「慣れている」と思われることもあります。しかし、“初心な態度”と取れば、経験が豊富だったとしても、かなりごまかせると思いますよ。

彼に「慣れすぎ!」と思われたくない女性は、参考にしてくださいね。

【画像】

※ oneinchpunch/Shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント17

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ