明日の朝にヤってみて♪彼がキュンとする「寝起き仕草」を紹介します♡

2018/2/23 23:00 恋愛jp

明日の朝にヤってみて♪彼がキュンとする「寝起き仕草」を紹介します♡ 明日の朝にヤってみて♪彼がキュンとする「寝起き仕草」を紹介します♡

「寝起きは髪がぼさぼさだし、すっぴんだし、なるべく彼に見られたくない」というのが女子のホンネではないでしょうか?
ですが、仕草次第で、彼のあなたへの愛がもっと深まるんです。
彼がキュンとする寝起き仕草を、さっそくチェックしてみましょう!

●(1)「おはよう」と言って二度寝

『二度寝しちゃう彼女を見ると「もう仕方ないなぁ~♡」とキュンとします』(25歳/販売)

朝、隣で寝ていた彼女が「おはよう」と微笑んでくれると、男性も胸キュン。
その後、眠気に勝てずにすぐに二度寝する彼女は、かわいいですよね。
寝顔も、彼からすると天使です。

「彼に合わせて起きて、朝食の準備をしたい」という女性もいるでしょう。
でも、ムリに自分に合わせて彼女に起きられると、逆に気を使うという男性も。

大好きな彼女には、自分を優先して、ぐっすり眠って欲しいものなんです。
あなたも、少しくらい自分の眠気を優先させてもいいかもしれませんよ。

●(2)寝起きのハグ

『寝起きのハグは、されるだけで嬉しいです』(27歳/営業)

彼に寝起きのハグはしていますか?
彼女から寝起きにギュッとハグされると、それだけで男性はキュンキュン。
さらに、「彼女から必要とされている」「頼られている」と感じられ、幸せな気持ちになるのです。

起きてすぐにギュッとしてくる彼女がいたら、子供みたいでかわいいですよね。
「こんな仕草なら毎日してほしい」という男性も多いもの。

あなたも、ぜひ彼に寝起きのハグをしてみましょう。
彼も、あなたをきつくハグし返してくれること間違いなしです。

●(3)ねぼけている

『寝ぼけている姿に父性本能をくすぐられちゃいます(笑)』(29歳/医療系)

寝起きにねぼけているのは、後から思い返せば恥ずかしいもの。
でも大好きな彼女がねぼけていたら、父性本能をくすぐられるのが男です。

寝起きって、ときに寝言を言ったり、1点を見つめてぼんやりしたりすることがありますよね。
そんな子供っぽい彼女の姿を見ると、男性は守ってあげたくなるもの。
「かわいいな」とニヤニヤしながら、ねぼけるあなたを見つめるでしょう。

●(4)伸びをする

『伸びをする姿は、セクシーさと可愛らしさとが合わさって何とも言えない魅力があります。そのまま抱きついたり、こちょこちょしたりしちゃいますね~』(26歳/公務員)

伸びをしているときに、彼があなたをかまってきた経験はありませんか?
彼女が猫みたいに思いっきり伸びをしている姿に、男性はキュンとします。
なんとなく動物的な魅力があってセクシーで、本能をくすぐられるからです。

起きる体制を整えているときに、やたらと彼がからみついてきたらイラッとするかもしれません。
ただ、彼はあなたのことがかわいくてしかたないのです。
たまには、彼のちょっかいを許してあげて。

----------

男が朝からキュンとする彼女の寝起き仕草を、4つご紹介しました。
あなたの髪がぼさぼさでも顔がテカっていても、仕草しだいで彼は胸キュン間違いなし。
さっそく明日から試してみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ