2018年はゴールドで金運と仕事運をアップ♡大人女子のゴールネイル☆

2018/2/20 05:00 美容マガジン myreco(マイリコ)

なんだか最近、ついていないなと感じている方はいませんか!? そんなあなたは、ネイルに運気を上げるゴールドを取り入れてみるのがオススメです! ネイルにゴールドを取り入れると、きっと素敵な運気が巡ってきますよ♪ そこで今回は、大人女子にピッタリなゴールドを取り入れたネイルを紹介していきます。 ぜひチェックしてみて下さいね!

ゴールドで運気をUP!

Ivanna Grigorova/shutterstock.com

華やかなゴールドは、2018年のラッキーカラーの一つです。

ゴールドには、金運や仕事運などのタイミングをつかむ力があると言われています。

また、今年の開運のキーワードは、『光』や『輝き』ですので、それらを兼ね備えたゴールドを、ぜひネイルに取り入れてみましょう♪


さらにゴールドには、豊かな気持ちにさせてくれたり、自分に対して自信が持てたり、意欲的な気持ちにさせてくれたりする効果があると言われています。

気分が少し落ち込んでいる時にゴールドを取り入れて、気分を上げていくのもいいかもしれませんね!


ネイルのゴールドには様々な種類があり、使うラメの大きさや色味によって全く雰囲気が変わってきます。

自分好みのゴールドネイルを探してみて下さいね!


華やかなゴールドネイル☆

Nails CK @cknailsck

こちらは、ゴールドのグラデーションネイルです。

キラキラとしていて、とても華やかな印象です♪

グラデーションにすると、ほどよくぬけ感があり、ラメが苦手な方にもオススメですよ!

ストーンの色や置く位置を変えると、また雰囲気が変わるので試してみて下さいね。

itonanail @itonanail

こちらは、ピンクゴールドのフレンチネイルです。

ゴールドに比べると、少し落ち着いた優しい印象になりますね!

ピンクゴールドには、ゴールドに女性らしさ、優しさ、そして恋愛力などの意味合いがプラスされます。

恋愛をしていたり、意中の相手がいたりする方は、ピンクゴールドを使ったネイルがオススメですよ!

おじみ @ojimi_nail

こちらのデザインは、同じゴールドでもパールゴールドを使っているので、ラメに比べて落ち着いた印象に仕上がっていますね!

高級なイメージのある金箔とカジュアルなイメージのあるスターが使われていることで、上品さの中にもほどよくカジュアルがプラスされています。

NailsalonShacty @shactynail

ゴールドとパープルの組み合わせが素敵な大人女子にぴったりのデザインです。

こちらのゴールドラメは軽やかな雰囲気ですね♪

パープルネイルの上のアラベスク柄が、大人っぽい色気を醸し出しています。


ゴールドのポイント使いもオススメ!

itonanail @itonanail

ゴールドが苦手な方や、全体的にゴールドだと派手すぎると感じる方には、ゴールドのポイント使いがオススメです!


こちらは変形フレンチにラインとしてゴールドを取り入れているデザインです。

このゴールドの取り入れ方だと、さりげなくてオフィスネイルにもピッタリですね!

大人っぽいデザインで、ゴールドとピンクゴールドの2色使いがとてもオシャレです。

miho okai @m.iiihonail

こちらはこれからやってくる春に向けてぴったりなピンクネイルとゴールドを組み合わせた可愛らしいデザインです。

ゴールドを細フレンチとして使うことで、全体を引き締めながら、華やかさをプラスしてくれていますね!

miho okai @m.iiihonail

こちらは、ホワイトとゴールドの組み合わせがとても華やかなデザインです。

ホワイトネイルにバランスよくゴールドのスダッズが配置されていて、大人可愛く仕上がっています!

カジュアル過ぎないデザインなので、大人女子にピッタリですね♪

macqua @macqua

こちらはピンクネイルと花柄との可愛らしい組み合わせに、ゴールドネイルをプラスしたデザインです。

さりげないゴールドの縁取りがオシャレですね!

ハートのスダッズと白い花柄が、より女性らしさを引き立ててくれますよ。

いかがでしたか?

気になるデザインはありましたか?

ゴールドを取り入れると、気分もなんだか華やかになりますね♪

2018年には、ぜひネイルにゴールドを取り入れて、金運&仕事運をアップさせちゃいましょう!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ