後藤真希、家族揃って初のディズニーランド「楽しそう」「幸せオーラ全開」の声

2018/2/19 14:13 アメーバニュース

後藤真希、家族揃って初のディズニーランド「楽しそう」「幸せオーラ全開」の声 後藤真希、家族揃って初のディズニーランド「楽しそう」「幸せオーラ全開」の声

タレントの後藤真希が18日に更新したアメブロで、家族でディズニーランドに行ってきたことを報告した。後藤は2014年に結婚。2015年12月に第一子女児、2017年3月に第二子男児を出産している。

後藤は「今日は朝からディズニーランドへ行ってきました」「家族揃ってのディズニーランドは初めて」とコメントし、シンデレラ城をバックに子供たちと撮った写真を投稿。

後藤は「最初パレードをみて、娘が楽しそうにしていました」「娘とパパはカリブの海賊へ 娘は怖かったようで、乗っている間顔を伏せていたみたい」「だけど、楽しかったー?と聞くと、楽しかったーと、言っていました」などと、娘の様子をレポート。

さらに「メリーゴーランド もパパと一緒に乗ってご機嫌さん」と娘は夫とのメリーゴーランドも満喫。一方で11カ月の息子については、「息子はぐるぐる回っているメリーゴーランドをジーっと眺めていました」とパークの雰囲気を楽しんだようだ。

「家族で初めてのランド、また息子が楽しめるようになったらゆっくり行きたいな」とつづった後藤。ファンからは「家族全員幸せオーラ全開だ 息子さんが大きくなったらもっともっと楽しめるようになるね!!」「やっぱり家族でいくつもディズニーは特別ですよね」「冬のディズニーは寒そうけど、楽しそうで良かった」などたくさんのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント63

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ