アラサー女がぶっちゃけ。「彼氏に振られてついヤッてしまった」アツい夜

2018/2/19 21:00 Nosh

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

出典:https://www.shutterstock.com

恋人に振られてしまった……。恋をしていれば、そんな失恋を味わうこともあるでしょう。特に相手のことが本当に好きで、強く惚れていた場合、失恋の痛手は大きいですよね。

さらにご飯がのどを通らないほど、憔悴しきってしまうレベルだと、自分ひとりで心の整理がつけられないことも。そんなとき、ちょうど自分を慰めてくれる人が現れたら……。うっかり、相手の人肌に甘えてしまうこともあるのでは?

今回は、そんな彼氏に振られて、ついヤッてしまったアツい夜の話をご紹介します。

 

■彼とはしない過激なエッチを…

「彼から“ほかに好きな人ができた”といわれて、すごくショックで。それからというもの、夜はいつも泣いていましたね。そのころ同時に、アプローチをしてきた男性に、慰めてもらって。自分の気持ちを誤魔化すように、彼とはできなかったエッチ(高層マンションの窓辺でエッチとか)を腹いせにしていました。それでも、彼のほうが好きでしたけどね……。」(27歳/女性/サービス)

一度好きになってしまうと、相手のどんな一面も受け入れたくなりますよね。たとえエッチに物足りなさを感じていても、そんな彼が大好き……。恋をすると、誰しもがそうした状態になるものです。

本気の恋がうまく行かなくなってしまうのは、本当に悲しいですが。相手も同じように自分のことを想ってくれない恋は、あまりいい恋はできないのも事実だと思います。次からの恋は、お互いがお互いを思いやれる、そんな恋ができるといいですよね。

 

■彼を必死に求めるように…

「彼の様子から、私に対する興味が薄れているというか。LINEでも“友達のほうがいいかも”って言われていたので、別れるのは時間の問題だと思っていました。それでも、私は彼のことが好きだし、彼の気持ちが離れるほど、彼の傍にいたくて……。彼を求めるように最後までしていたんですが、終わった後に彼から“別れよう”っていわれてしまってすごく寂しかったです。」(28歳/女性/販売)

数年経って、相手の気持ちが変わることもあるでしょうが。少なくとも“別れよう”という彼の気持ちを、いますぐ取り戻すことは難しそうです。だからこそ、彼への気持ちが諦めきれず、彼を求めたくなる気持ちもわかります。

でも、彼への気持ちが薄れていくなかで、彼を求めてしまうと彼はますますあなたにウンザリしてしまいそう。彼にべったりではなく、ときには距離を置くことも、付き合いには必要だと思います。

 

■失恋の痛手を忘れるように…

「気持ちの整理がつかず、出会い系でワンナイトラブ。複数の人としちゃったことがあります。そんなことしても、彼への気持ちが自分に返ってくるわけでもないとわかっていても、やりきれなかったので……。」(28歳/女性/IT)

一番は、相談できる友達や知り合いに話せるといいですよね。ほかの男性に慰めたところで、ますます空しくなってしまうだけ。

失恋の痛手をいますぐ、解消はできないかもしれません。でも、人に話すことで、少しずつ自分の気持ちは整理されていくはずです。

ワンナイトラブから始まる恋もあるかもしれませんが。まずは、自分の気持ちを消化してから次の恋に進めたほうが、気持ちも新たになりやすいでしょう。

 

振られてしまうと、相手への気持ちが強いぶん、気持ちの整理も難しいですよね。少しでも自分の気持ちが落ち着くよう、参考にしてみてください。

【画像】

※ Roman Samborskyi/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ