辻希美、豪華な夕食の献立に自信満々も「惣菜だろ」「手抜き」の総ツッコミ

2018/2/19 11:47 デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(30)が自身のブログに投稿した写真でまたもネットが盛り上がっている。辻といえば出演したバラエティー番組で、流しそうめんにウインナーを入れていたというエピソーソが紹介され、タレントのフィフィ(41)から「(炎上は)わざとやっているのではないか」とツッコミを受けるなど、SNSでの炎上芸がすっかり定着している。

 そんな辻が18日に更新した夕食の写真がまたも物議を醸している。この日の夕食のメニューは肉じゃが・海老フライ・ホッケといった一般的な食卓としては一見豪華な献立だった。

 しかし、すぐに写真の不自然さが目に付いたようで、一部のネット上では「このまっすぐな海老フライは家庭ではできない。お惣菜だね」「ホッケ、家族で1枚なの!?」「ホッケは家族で1つ、海老フライは一人2本。バランスが悪い」など、テレビでフィフィが指摘したのと同じように厳しいツッコミが殺到してしまった。

 ちなみに辻は、この日の前日に焼肉を家族で食べに行っていることを報告。それもあってか「本日も手抜きですか!」などのコメントも多かった。今までにも夕食写真を何度も投稿しているが、ほぼ毎回批判の声が続出してしまっている辻。今後、彼女の夕食が褒められる日は来るのだろうか。

文・内村塩次郎

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント334

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ