神田うの、デヴィ夫人との写真を披露するも”顔の変化”が気になるとの声が続出

2018/2/15 07:00 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 モデルの神田うの(42)が自身のInstagramに投稿した写真が話題となっている。神田といえば先日、実弟のお笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一郎(40)が結婚したことについて自身のブログで喜びの気持ちを綴り、話題となったばかり。

 そんな神田が14日、自身のInstagramに投稿した写真がまたも話題となっている。その内容とは、「高田賢三先生 デヴィ夫人達  400人でジュンコ先生 のお祝い」というコメントを添えて投稿した写真だった。

 この写真は文化功労賞を受賞したファッションデザイナー・コシノジュンコ(78)のお祝いの席のヒトコマ。そこにはデヴィ夫人(78)と一緒に写っている神田の姿があった。この投稿にフォロワーからは「セレブ感がすごい」「みなさん、さすが!素敵なドレスですね」などのコメントが多く寄せられている。

 しかし、その一方で、一部ネット上では「神田うの、少し顔が変わったような気がする」「こんな目してたっけ?」「なんか目が違う気が…」など神田の顔の変化に反応した声があった。

 最近、神田はすっぴん写真も公開するなどして特に大きな変化はなさそうに思えるのだが……。セレブとなると少しの変化で顔を整えたのではないかと疑う声が集まってしまうようだ。

文・内村塩次郎

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ