あのサラダチキンがアツアツ激ウマに。スキレットで10分でできる高コスパ&時短レシピ #Omezaトーク

2018/2/15 07:00 FYTTE web

あのサラダチキンがアツアツ激ウマに。スキレットで10分でできる高コスパ&時短レシピ #Omezaトーク あのサラダチキンがアツアツ激ウマに。スキレットで10分でできる高コスパ&時短レシピ #Omezaトーク


大ヒット商品のサラダチキン、みなさんはどのようにして食べてますか?

私は海や山で体を動かしたあとには、ワイルドにそのままかぶりつくこともありますが、いま一番気に入っているのがこの食べ方です。

スキレットを温めオリーブオイルを多めに敷いて、ハーブのサラダチキンを入れジューッと焼きます(結構油が跳ねるので注意してください)。
クレイジーソルトを少し振って味を足し、ブラックペッパーをゴリゴリと。ころ合いを見て裏返し、こちらにもクレイジーソルトとブラックペッパーを少々。最後にパセリをぱらり。
で、でき上がりです。ほんとにあっという間。

疲労回復にいいといわれているタンパク質たっぷりのむね肉。スキレットで焼くことで不足しがちな鉄分も取れる。つけ合わせにゆでておいたブロッコリーやトマトなどの野菜を添えれば、見た目も栄養のバランスもバッチリ。

栄養価が高い一品がさっと手軽に安くつくれて、そしておいしい!

ジムでがっつり筋トレしたあとにも最適ですね。おすすめです。^^

(テック担当/飯島)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ