石川恋が制服姿で熱演、三月のパンタシア初の実写MVが完成

2018/2/15 10:22 ドワンゴジェイピー news

石川恋が制服姿で熱演、三月のパンタシア初の実写MVが完成 石川恋が制服姿で熱演、三月のパンタシア初の実写MVが完成

ボーカリスト「みあ」による音楽ユニットとして、ノスタルジックなイラストや映像作品、楽曲を題材にした小説も話題となっている三月のパンタシア。

縲蝉ク画怦縺ョ繝代Φ繧ソ繧キ繧「縲・0180307繧ュ繝シ繝薙ず繝・繧「繝ォ

2018年3月7日(水)に発売される彼女のニューシングルは、ダブルタイアップによる両A面シングルとなることがすでに発表されているが、CDの発売に先駆けてMusic Videoが完成した。

今回のMusic Videoは、三月のパンタシアにとって初の実写作品となっており、さらに主演には、小学館 「CanCam」専属モデルや、フジテレビ2017年7月クール連続ドラマ「警視庁いきものがかり」出演などで活躍中の女優・石川恋が自身初のMV出演を果たしている。“もしも子供と大人が入れ替わった世界・学校があったら”という設定をもとに、先生役に扮する石川恋の貴重な映像シーンと、三月のパンタシアが奏でる優しい贈り物のような楽曲を、映画監督:金井純一が見事に描ききっている。

また、ニューシングル『風の声を聴きながら』のMusic Videoは、2/15(木)AM8:00よりオフィシャルYouTubeでの動画配信がスタート、三月のパンタシアからの1日遅れのバレンタインデーのプレゼントとなる映像作品になった。

6月にはTSUTAYA O-EAST(東京)にて「星の川、月の船」というタイトルのセカンドワンマンライブを開催予定。こちらも新たな世界観と物語、そして音楽を体験できる一日になる予定とのこと、ぜひともチェックしてみよう。

<石川恋 コメント>
学校を舞台に“もしも大人と子供が入れ替わったら”という不思議な世界観の中で先生役として出演しています。
今回、映画監督である金井純一さんとご一緒させていただき、ストーリー性のある素敵な作品に仕上がりました。『風の声を聴きながら』の楽曲が持つ前向きな思いと切なさ、葛藤しながらも前に進んでいく女の子の気持ちを大切に演じさせていただきました。
観た人の背中を押せるようなMusic Videoになっていたら嬉しいです。

(C)ソニー・ミュージックレーベルズ

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ