鈴木福、妹のチョコ作りを手伝う「うまくできたのかな?」

2018/2/14 15:36 アメーバニュース

鈴木福、妹のチョコ作りを手伝う「うまくできたのかな?」 鈴木福、妹のチョコ作りを手伝う「うまくできたのかな?」

人気子役の鈴木福くんが13日、妹で子役の鈴木夢ちゃんのチョコレート作りを手伝ったことを自身のアメブロで報告した。

翌日のバレンタインデーを前に「友チョコ何個貰えるかな?(笑)貰えなかったりして(笑)」とつぶやいた福くん。「本命はさすがにないかなw」と謙虚につづるも「まぁ」とやや含みをもたせた。

弟で子役の鈴木楽(たの)くんは好きな女の子からチョコレートをもらいたいようで、「貰えると良いねタンタン!!」と呼びかけた。一方の夢ちゃんは生チョコ作りに挑戦したようで、福くんも「うまくできたのかな?」と気になる様子。「実は僕も少し手伝いました(笑)」と明かし、楽くんとのツーショットを公開して締めくくった。

この投稿に「福くんは絶対にもらえるよ!」「本命チョコがあったら嬉しいね~」「お手伝いしてあげて、ホントに優しいお兄ちゃんだね」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント20

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ