川崎希、バレンタイン前日にアレクとケンカ「別々の部屋で寝ることに」

2018/2/14 12:37 アメーバニュース

川崎希、バレンタイン前日にアレクとケンカ「別々の部屋で寝ることに」 川崎希、バレンタイン前日にアレクとケンカ「別々の部屋で寝ることに」

タレントの川崎希が14日、自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーとケンカしてしまったことを報告した。

「ハッピーバレンタイン」と上機嫌にブログを書きだすも、「のはずが」とどうもしょんぼりしている様子の川崎。チョコ作りの材料の写真を公開し「昨日の夜にアレクとケンカしてチョコ作れないまま寝ちゃったよ〜。」とアレクとケンカしたため、チョコは作れなかったと報告した。

ケンカの原因については触れていないが、「しかもバレンタインなのにケンカしたから別々の部屋で寝ることになったんだな、、、」とつづり、「アレクはリビングで寝ちゃって赤ちゃんおちびーぬが泣いたらすぐ行くねと言って寝室から家出」とアレクが寝室を出て行ってしまったことを明かした。

川崎は「赤ちゃんおちびーぬが泣いたら本当にすぐ来てくれたからあんまり寝てないと思うんだけどね」とアレクを気遣うも、「バレンタインなのに〜涙」と気落ちした様子を明かした。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント67

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ