浮気バレを防ぐには…女性がチェックしている男性の怪しい行動を知る

2018/2/14 23:00 JION

浮気バレを防ぐには…女性がチェックしている男性の怪しい行動を知る 浮気バレを防ぐには…女性がチェックしている男性の怪しい行動を知る

あなたの行動、浮気を疑われていませんか?

あなたが浮気をしていなくても、あなたの行動によって女性に浮気を疑われてしまうことがあるのです!

浮気をしていないのに、疑われるのなんて気分も悪いし、浮気を疑われたことによって彼女との仲がギクシャクしてしまった、なんてこともよく聞くお話です。本当に浮気をしていないなら全力で否定すれあばいいですが、もし浮気中なら、疑われたら終わりです。

彼女を始めとして、女性に浮気を疑われてしまう行動をしっかり知り、余計な疑いを掛けられないように完璧に振舞いましょう!

浮気を疑われる行動はこれだ!

男女共通の浮気の兆候と取られてしまう行動や変化を女性はどのような行動に浮気を疑ってしまうのでしょうか?一緒に見ていきましょう!

怪しい① 携帯電話を肌身離さず持ち歩く

一昔前は、携帯にロックを掛けていたら絶対怪しい!と言われていましたが、スマホが普及してからはデフォルトでロック設定になっていたりするので、そのままロック設定のままの人も多いと思います。

でも、昔も今も変わらず浮気を怪しまれるのがトイレやお風呂に行く時までも携帯を片時も離さない人です。浮気をしていなくても携帯はプライベートの塊だし、人から覗かれていい気持ちはしませんよね。それはすっごく分かるのですが、いつでも持ち歩くなど過度に見られないようにする行動を取ると、女性の不信感は募りまくりとなります!要注意です!

もっと細かいと・・

また、携帯画面を裏返しにして見えないようにしている行動やLINEの通知で内容がわからない設定に最近変えたりすると、なぜっとくらいに女性は勘付いてしまいます。見ていないようでそんな細かい部分まで女性は見ていることが多いのです。

怪しい② 一緒にいる時に電源をOFFまたはサイレントにしている

電源をOFFにしていたりサイレントモードになっていると、着信やメールがあったことを知られたくないんだなと女性は浮気を疑います!マナー的に音を鳴らせない時以外は堂々と振舞っていたほうが得策のようです。他にも必要以上にメールチェックをするのも要注意!誰からの連絡を待っているの?と女性はモヤモヤして浮気を疑い出してしまいます。

パートナーといる時は、目の前のパートナーに集中した方がリスクが減ります。暇だから、と携帯でネット記事を読んだりアプリゲームばかりするのもNG!浮気中ならなおさら気をつけて!

怪しい③ 車の走行距離が増えている

「え?!」って思いますよね。最初の段階で走行距離までチェックしている女性はあまりいないとは思います。でも、もしあなたに浮気の疑惑を掛けているのなら、こっそり走行距離をチェックする行動にまで出てしまいます。そうやって何とか尻尾を掴もうとしているかもしれません。特にナビの履歴は忘れやすいので浮気相手とのデートでナビを入れた場合は気をつけましょう。

浮気を疑われていてムシャクシャしている時などに気晴らしに1人でドライブなんて行動に出てしまうと、もしかしたらかえって事態を悪化させてしまうなんてことになるかも?!他にもマメに車の中を掃除するようになったなど、行動を変えると証拠隠滅をしていると疑わる恐れもあるので要注意です!

怪しい④ 流行に敏感になり始める

流行に疎かったのに急に音楽やファッション、話題のスポットなどに詳しくなったら女性は不信感を抱きます。誰かを喜ばせたり、話題のネタの為に情報収集しているのでは?!と邪推してしまいます。

興味を持ったきっかけなどを少し面倒でもきちんとパートナーに説明してあげると、無駄に浮気を疑われることもないし、それをきっかけに一緒に楽しんでいけるなどメリットもあるかもしれません♡あくまでも浮気なら、彼女に絶対ばれないように説明して不安にさせないことも大切ですよね!

怪しい⑤ 休日出勤や飲みに行く機会が急に増えた

たまにのことなら不信に思わないけれど、余りにも立て続けに休日出勤や飲み会があると、それを口実にどこかに誰かと出掛けているのでは?と浮気を疑われてしまいます。むしろ、浮気確定なのではないかと思います。もし本当に仕事や飲み会なら、どんなメンバーと一緒なのか・どこで飲むかを事前に教えておいたり、彼女から連絡があった時はすぐに返事が出来るようにするなど不安にさせないような配慮をするなどしていきましょう!

休日出勤が増え、急な飲み会が多い状態で浮気をバレないようにする口実に「出張」なんて使ってしまうと完全に浮気を疑ってくれと言っているようなものになってしまいますので、気をつけてくださいね。

怪しい⑥ 夜にコンビニや散歩など外出をするようになった

コンビニに行くなどの口実で出掛けて、実は浮気相手と電話をしていた、なんてよくある話です。今まではそんなことなかったのに、不自然に夜に出掛けたりするようになったら、女性は浮気を疑います。ほんとは何をしに行ってるの?!などと詰め寄られてしまわないように、怪しく思われてしまいそうな行動は慎みましょう。

浮気していない証拠を出すことは出来ない?!

浮気は1度疑われてしまったが最後で、なかなかその疑惑を晴らすことが出来ないということを知っていましたか?

メール履歴などを見せて疑わしいやり取りはないのだと彼女や奥様にアピールしても、消去済みだと言われてしまうと消去をしていない証拠を出すのは困難です。
同じように、本当に休日出勤や会社の仲間との飲み会でアリバイが成立していても、口裏合わせをしていると言われてしまったら、その浮気の疑いを消すのも困難です。『本当に浮気をしていない』と必死に訴えれば訴えるほど、ごまかそうとしてると受け止められどんどん事態は悪くなるばかり…。

こうなってしまっては、もうお手上げ状態となってしまいます。

浮気を疑われそうな行動は慎んで

女性に浮気を疑われない為に出来ることは、初めから浮気を疑われてしまいそうな行動はしない!ということです。

1度、疑心暗鬼になってしまうとどんどん不信感は募っていきがちです。そうなってしまわないように、今回紹介してきたことを参考に、浮気を疑われてしまうような行動は謹んで、彼女や奥様に自分はクリーンな状態なのだと堂々とアピールしていきましょう!
そして、あなたが本当に浮気中で彼女とは別れる気がない場合は、ご紹介した項目を完璧にこなして彼女に絶対にバレないようにしてくださいね。不安な気持ちになっている状態はとても辛いしネガティブな感情はいいことを呼びません。お互いのためにも浮気をバレない行動を心がけてみてくださいね!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ