広瀬すず、バレンタインチョコ作りの様子を公開「デコガーナ的な!」

2018/2/14 16:42 アメーバニュース

広瀬すず、バレンタインチョコ作りの様子を公開「デコガーナ的な!」 広瀬すず、バレンタインチョコ作りの様子を公開「デコガーナ的な!」

女優の広瀬すずが14日、自身のアメブロを更新。バレンタインチョコレート作りをする様子を公開した。

はじめに「本日はバレンタイン 本日はanone 10時から6話放送です ここからが、すんごい事になっております」と興奮気味につづり、「1-5話見てない方でも、見れるように直前にダイジェストが流れるようになっていますので!是非みてください、、!!」と自身が主演を務める日本テレビ系ドラマ『anone』をアピール。

昨日はドラマ撮影現場からライブ配信を行ったようで、「水田監督とカメラマンの中山さんも 急遽出てくださって贅沢なお時間でした」とつづり、個人的にうれしかったという「今人類の中で最も大好きな阿部サダヲさんも出てくださいました」と共演している俳優の阿部サダヲとのお茶目な2ショットを公開。「本当に素敵なお方です」と阿部を絶賛した。

「私は先日すこし早めのバレンタインを」とバレンタインに向けチョコレートを作る様子を公開し、「バレンタインもちゃんと届けてね 頑張ってね」と思いをつづった。また、ドラマの撮影現場にもバレンタインチョコレートを配るそうで、「今日は作る時間がなかったので、、、ガーナにひとつひとつメッセージをかいて現場に持っていきます!デコガーナ的な!」と自身が出演するCMのチョコレートを持っていくことを明かした。

ブログの最後には「素敵な1日を あ、でも夜には帰ってきてね anoneだからね 10時には必ずね、ね、ね」と呼びかけ締めくくった。

この投稿に「anone毎週みてます」「阿部サダヲさん、面白すぎです。今夜はガーナを食べて、第6話観ようかな。」「今夜、必ず見ます。応援してます。頑張ってね」「毎週録画しながら観てるよ~」「すずさん、応援してます。」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント13

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ