神田うの、何でもできる夫に感心「やっぱり持つべきものはハニーちゃん」 

2018/2/14 16:50 アメーバニュース

神田うの、何でもできる夫に感心「やっぱり持つべきものはハニーちゃん」  神田うの、何でもできる夫に感心「やっぱり持つべきものはハニーちゃん」 

タレントの神田うのが14日、自身のアメブロを更新。何でもできるという夫を絶賛した。

神田は「昨夜はハニーちゃんが お夕飯を作ってくれていました」と夫が作ったセロリと玉ねぎと人参がタップリと入ったミートソーススパゲッティの写真を公開。沢山作ってくれたそうで、「残りは小分けにして冷凍です お弁当などに使いまーす パパありがとう」と感謝を述べた。

続けて「クリームシチューも作ってくれていました」とおいしそうなクリームシチューの写真を公開し、「スパゲティミートソースもクリームシチューも娘の大好きなもの パパありがとう」と再度感謝した。

神田は夫のことを「うちのパパは本当に何でも出来るんだな〜と感心してしまいます」と絶賛し、「あ〜有難や〜〜(笑)やっぱり持つべきものはハニーちゃん だから結婚したのかな(笑)」とおノロケ気味につづった。続けて「それに比べ社交しか出来ない妻ですが(笑)引き続き宜しくでーす(笑)」と照れながら夫にメッセージを送り締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント128

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ