オーランド・ブルームと復縁 ケイティー・ペリーの一途すぎる性格

2018/2/14 16:03 日刊ゲンダイDIGITAL

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム(C)AP ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム(C)AP

 やっぱり“復縁”していたか。昨年2月に「破局」が報じられた米人気歌手ケイティー・ペリー(33)と、これまた英国出身の人気俳優オーランド・ブルーム(41)のことだ。

 2人は今年初め、インド洋のモルディブで一緒に休暇を過ごしているところを目撃され、復縁がウワサされていたが、2人に近い複数の関係者が「また交際を始めた」と、英紙サン(13日付電子版)に明かしている。

 関係者の1人は「また付き合い始めてるよ。ケイティーは今度こそはうまくやりたいと思ってる。別れようとしたんだけど、どうしてもオーランドへの気持ちを断ち切れなかったんだ。彼を大切に思いすぎているんだな。今回は、2人とも目立たないようにしているけど、間違いなく付き合っている」と同紙に打ち明けた。

 2人は2016年1月のゴールデン・グローブ賞の打ち上げパーティーで“親密”にしていたことなどから交際が発覚。その後、オーランドが、自分の息子にケイティーを紹介するなど家族ぐるみの付き合いで、結婚も間近と報じられていた。ところが昨年2月、2人の代理人が「オーランドとケイティーがお互いに敬意と愛情を持って、現時点で交際を休止していることを発表します」と正式に破局を発表。ファンらを驚かせた。

「一途というか何というか…ケイティーは男となかなか別れられないタイプなんです。元カレ(でシンガーソングライター)のジョン・メイヤーとは5回も破局と復縁を繰り返し、オーランドとウワサになった一昨年1月にやっと吹っ切れたんです」(在米ジャーナリスト)

 音楽界と映画界の大物同士のカップル、今回はどうなる?

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ