ビクンッ♡ベッドの中で男が「こいつ可愛いな…」と改めて思う瞬間

2018/2/14 21:00 Nosh

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

「エッチ中でも、彼に可愛く思われたい」それは誰でも思うこと。

では、男性は、どういった瞬間に「こいつ可愛いな……」と改めて思うのでしょうか。

出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、ベッドの中で男が「こいつ可愛いな……」と改めて思う瞬間ついて、ご紹介しましょう。

 

■一生懸命なとき

あなたから、彼への愛撫。そこには可愛らしさが見え隠れする瞬間が訪れます。

とくに、可愛いという行動だけで言えば、“一生懸命なところ”にキュンとしてしまうはず。

とんぜん、テクニック的に上手に越したことはありませんが、たとえ、いまいちだとしても、一生懸命さに、女性の可愛さが映るでしょう。

 

■「ダメ」と言いながら腰をくねらせる

エッチ中の、女性の腰の動きには、なんとも言えないエロさがあります。

とくに、口では「ダメ」と言いながらも、腰をひねったりくねらせる……。

「もっとして」と言わんばかりのあなたの姿に、男性は、「こいつ可愛いな……」と思うはず。

オープンな態度よりも、恥ずかしさゆえのギャップに、女性の可愛さが映るかも。

 

■ガマンしている

たとえば、声を出しづらい場所。実家暮らしの部屋や、会社や野外など。

ガマンせざるを得ない、そのあなたの表情に、男性は可愛さを覚えるでしょう。

顔を枕にうずめてみたり、声が出ないように、手で口を塞いでみたりと、一生懸命こらえようとする姿にキュンキュンしてしまうはず。

また、ガマンしてはいるけど、ガマンし切れなく、そんな瞬間もいいでしょう。

 

■ビクンッ

どんなに、感じていることを隠そうと、あなたの体は正直に応えるはず。

絶頂に達する「ビクンビクン」とする反応は、男性にとっての喜びであり、また、可愛らしさを感じる瞬間でもあるのです。

男性によっては、自分のことより、相手が感じている姿を見たいという人もいるくらいです。

言葉ではなく、体で反応してくれた方が、達成感や喜びにもつながるのかもしれませんね。

 

男性が、「こいつ可愛いな……」と思う瞬間を、想像できたでしょうか。

思っていても、口にはしないのが男です。分かりづらいところもあるとは思いますが、あなた自身でもそのような瞬間を探し当ててみては。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※  AlessandroBiascioli/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ