ざわちん、スキージャンプ高梨沙羅のものまねメイク披露も賛否両論

2018/2/14 11:50 デイリーニュースオンライン

ざわちんオフィシャルブログより ざわちんオフィシャルブログより

 ざわちん(25)が11日、自身のブログで公開した平昌オリンピック・スキージャンプ日本代表の高梨沙羅(21)のものまねメイクが話題になっている。

 これまで、元AKB48の板野友美(26)をはじめさまざまなタレントのものまねメイクを披露してきたざわちん。ものまねされた芸能人本人からコメントが届くことも少なくなく、毎回大きな反響を呼んでいた。

 そんなざわちんだが、11日に自身のブログを更新。「いよいよ明日、平昌オリンピックノルディックスキー・ジャンプ女子決勝が行われますね」とつづり、高梨選手に向けて、「いつも通りリラックスして大好きなジャンプを最高に楽しんで下さい」とエールを送った。

 実は高梨選手、以前からざわちんのメイクを参考にしていることを公言しており、ブログをよく見ていると明かしたことも。ざわちんはそれを受け、「光栄にも沙羅さんご自身にメイクの師匠と呼んで戴いていますので、ざわちん、ものまねメイクで応援します」とコメントし、高梨選手のものまねメイクを披露。最後には「沙羅さんふぁいてぃん」と応援し、ブログを結んでいた。

 このものまねメイクにざわちんのブログには、「似てますね!さすが」「流石のクオリティー!神過ぎます!」といった声が集まっているが、一方ネット上には、「あんま似てないかも…マスク無いからか?」「ざわちんにしては珍しく似てない。どしたの?」「オリンピックの便乗ですか?」という声も見受けられた。高梨沙羅はこの日、スキージャンプ競技で銅メダルを獲得するという快挙を成し遂げていた。

文・内村塩次郎

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント52

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ