もうたまらないっ♡女性が好きな男性のフェチポイント

2018/2/13 23:00 JION

もうたまらないっ♡女性が好きな男性のフェチポイント もうたまらないっ♡女性が好きな男性のフェチポイント

女性の好きな男のフェチポイントを知ってモテる!

ついついフェチポイントを見かけてキュンしてしまうのが女性です。ふとした瞬間に『男』というものが垣間見える時にドキッとします。疲れたーとネクタイをゆるめたり、よしっと気合い入れて腕まくりをすると男性の肌や筋肉がちらっと見えてそこにセクシーさを感じます。なかにはちょっとマニアックな仕草に、胸キュンしている女性も。一体どんなところが女性のフェチポイントなのでしょうか。ご紹介していきます。

たまらなくいい♡男性のフェチポイント6選

実は男性からすると「え?こんなんが好きなの?」と思ってしまうような、普段の何気ない行動に女性は胸キュンしています‼その仕草をご紹介いたします。

①筋肉

女性にとって筋肉男子はポイントが高いです。鍛えている筋肉を見ると守ってくれそうと思うみたいですよ。ぽよぽよのお腹で過ごしていませんか?モテたい男性は筋肉をつけることをおすすめしますよ。今はジムもたくさんあり、自分のペースで通うこともでき、なおかつアドバイスまでしてくれるジムもあります。大好きな女性を守りたいあなた、筋トレを初めてみてはいかがですか?

6つに割れた腹筋・血管が浮き出る腕は女性にとってキュンポイントの高い部分ですよ!

②手

女性は初対面の男性に会った時、さりげなく手を見ることが多いのです。特にきれいなすらっとした長い手はポイントが高いです。逆にごつごつした仕事してます!という手も人気です!中には血管が浮き出ている手を見てテンションがあがる女性も。ファッションには気を配っても手にまで気を配る男性は少ないのではないでしょうか。日ごろから手を見られているということも意識してケアなどもしてみてくださいね!

③匂い

女性にとって好きな男性の匂いはたまらなく好きなポイントです。特に女性の脳は「匂い」を感じやすく、その人の記憶を香水の匂いから思い出すなんてロマンチックなこともあるのですよ。女性の中には好きな男性と同じ香りのする香水をこっそり購入している場合も。香水をつけるポイントとしてはつけすぎないこと。あまりつけすぎると逆効果ですので気を付けてくださいね。

④声

声と答える女性本当に多いです。特に好きな男性との電話は本当に胸がキュンとなります。男性らしい低い声は最高です。もしあなたが低い声で悩んでいるなんてことがあっても大丈夫!その声が女性にとってたまらなく好きなポイントだったりするかもしれませんよ。特にセックスの時に低い声で自分の名前を呼ばれるとたまらないなんて女性の意見も。

⑤一重

男性にとってモテるのは二重のぱっちりした目の男性…なんて思っていませんか?女性の中には一重が好きという人もたくさんいるのです。特に切れ長の一重は知的に見え、たまらないポイントです。最近では塩顔男子が人気なように、薄い顔は大人気!

その目で見つめられたら…なんて想像している女性も。一重がコンプレックスの男性も大丈夫、自信をもってください。

⑥いかり肩

男性にとってはコンプレックスの人もいるのではないでしょうか。いかり肩を悔やんでいる人もいると思いますが、大丈夫です!女性の中にはいかり肩にキュンとするなんていう意見も。痩せている男性は、コンプレックスと感じず、長所としていかり肩を活かしていきましょうね。あなたにとってはコンプレックスでも、女性にとってはキュンポイントなのです。

女性を落とすのに必要なのはフェチ攻略かも♡

女性が好きなフェチについてお届けしました。今回あげたフェチ以外でも、意外なところにキュンとくる女性も多いですよ。あなたにとってはコンプレックスでも相手の女性にとってはたまらなく好きな部分だったりする場合もあるので、コンプレックスに感じる必要はないのではないと思います。自分の個性を活かしてモテましょう!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント17

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ