浜崎あゆみ、ピンク統一の私服姿が可愛すぎてヤバい派vs.センスがない派で賛否両論

2018/2/12 21:00 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のSNSへ投稿した写真が話題になっている。浜崎といえば現在、『Just the beginning 第3章』ツアーの真っ最中。11日に投稿された写真は、ライブ会場に向かう移動中に電車の中で撮影したと思われるもので、ピンクのファーコートにピンクのエルメスのバッグという、ピンクでコーディネートされた私服姿だった。つい先日も、白いロングコートに赤いシャネルのバッグという私服姿を披露し、賛否両論となっていた。

 今回も浜崎らしい私服姿だったが、この写真に対しファンからは「あゆかわいい エルメスバッグも素敵」「そのバッグわたしも欲しいー エルメスかな?」「ayu鬼可愛い可愛いじゃなくて美しすぎるわ bagはエルメスで最高だね」「ayuちゃん可愛いすぎるヤバイ」などの称賛のコメントが寄せられており、特にエルメスのバッグは目を引いたようだった。

 しかし、この浜崎の私服姿に対し、一部のSNS上では「なんか微妙に服装が古臭いんだよね…2000年台初頭な感じがする」「服装のセンスないよね」などの批判の声も上がっていた。

 長く続いた今回のツアーも、残すところ5公演。最近ではツイッターアカウントに「体調に気をつけてラストスパート頑張って」などの応援メッセージが寄せられている浜崎。ツアーが終わるまでに、移動中の私服姿の写真は、あと何枚見ることができるだろうか。

文・内村塩次郎

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント277

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ