指原莉乃 報道陣とコール&レスポンス「心ひとつになったね♪」

2018/2/6 12:36 ドワンゴジェイピー news

指原莉乃 報道陣とコール&レスポンス「心ひとつになったね♪」 指原莉乃 報道陣とコール&レスポンス「心ひとつになったね♪」

日本コカ・コーラの人気商品「からだすこやか茶W」の新たなブランドセレブリティに指原莉乃(HKT48)が就任し、新CM発表会が都内で行われた。

会場で本邦初公開となった「からだすこやか茶W」新CM『焼肉ライス』篇が上映されたあと、CMで着た衣装そのままに指原が登壇。「みなさま(報道陣)の前とか、バラエティー番組とかでももう、脚を出さないって決めているので、久しぶりで恥ずかしいですね」ともじもじ。CMでは女子会で焼肉というシチュエーションで終始座っているため、「実はミニスカートなんです」と早速のサービスカットに多くのフラッシュを浴びていた。

IMG_5326

CM撮影は非常に盛り上がったそうだが、「前に座っている友人役の方って知らない方じゃないですか?私人見知りなんで”緊張するなあ”って思ってたんですけど、目の前にごはんと焼肉が並ぶと、すごくコミュニケーションが楽しくって、初対面のみなさんだったのに会話が出来たって言うのが、やっぱり食事って大事なコミュニケーションなんだなあって思いました。監督に自然になにも考えずにって言われたので、素でご飯食べている私が映ってます」とエピソードを語り、「今お肉とごはんが絶妙なタイミングで出てくるお店をずっと探してます。CMの焼肉屋さんは”じらす”パターンでした」と振り返った。

バレンタインも近いということで、食事の嗜好が合う男性がいいですよね?と水を向けられると「絶対そうですね。なんでももりもりいっぱい食べる人と結婚したいです!」と宣言。「どうでしょう?(今日は)緊張して過激なこと言ってないなと思って、みなさんに一応お届けしておきました。ご自由にお使いください」とキラーコメントを提供する気遣いも見せ、会場は和んだ。さらにCMでおなじみのサウンドロゴを報道陣と唱和するという、ハードルの高い企画にも挑戦。「言ってくれなさそうな空気がビンビンに伝わりますね。私が♪体すこやか茶♪って言ったら♪ダブル―♪にしましょう。分かりましたか?みんで盛り上げましょう!言ってない媒体は、あとで確認しますからね」と言いながら「♪体すこやか茶♪」とコールすると、意外にも大勢の報道陣が「♪ダブル―♪」とレスポンス。「いや嬉しいです。何回もお会いしていると思うんですけど、初めてですね♪これでみんなと心ひとつになったね、ありがとう!」とトップアイドルの微笑みを投げ掛けた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント15

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ