欅坂キャプテンの“イラっ”にテルマがチクリ

2018/1/23 21:18 ナリナリドットコム

欅坂46の菅井友香(22歳)が、1月23日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。思わずイラっとする女性について告白した。

菅井によると、キレイな人に「美容に関して何かしていますか?」と聞いても、「何もしていない」と眉をハの字にして言われた時に、イラつくことがあったという。

菅井自身は顔は全てにコンプレックスがあるようで、ほっぺたの肉や頬骨などを指で指してみせると、お笑いコンビ・アジアンの隅田美保(42歳)が切ない表情でその様子を見つめ、スタジオの笑いを引きだした。

さらにMCの明石家さんまが、歌手の青山テルマ(30歳)に話を振ると、「あまり気にしないほうですかね」と素っ気ない返答。そして「逆に『(美容)何してるの?』とかいう薄っぺらい会話がめっちゃ嫌いです」とチクリと言い放った。

Twitterなどネットでは「青山テルマ、めっちゃ共感できる」「女の付き合いって気持ち悪い時あるよね」「ゆっかー、かわいいのに全部コンプレックスってw」「青山テルマのいろいろ敵に回していく発言嫌いじゃない」といった反応があるようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント93

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ