【足元に気をつけて…!】橋を渡る弟を、心配そうに見守る兄猫。その優しさにキュンとする♡

2018/1/22 21:30 PECO

【足元に気をつけて…!】橋を渡る弟を、心配そうに見守る兄猫。その優しさにキュンとする♡ 【足元に気をつけて…!】橋を渡る弟を、心配そうに見守る兄猫。その優しさにキュンとする♡

ソファーの上でぴょんぴょん跳ねまわる弟ちゃん。
その側には兄猫くんがいて、弟ちゃんの様子をジーッと見守っております。

すると、そのうちに弟ちゃんは、

弟ちゃん
 「おにいたん」
 「ぼく」
 「旅にでる!」

弟ちゃん謎の芝生ブリッジを渡って旅にでちゃった!
そんな弟の姿を目で追うお兄ちゃんが、
「えっ、だいじょうぶかな?」
って心配そうな表情してるのかわゆ!

弟ちゃんが旅に出たタイミングで、飼い主さんがオモチャをスタンバイ。
ソファーにいるお兄ちゃんと遊ぼうとして、それを投げるのですが……↓

弟ちゃん
 「うわーーーい!」
 「ボクもあそ……うひゃっ!?」ステーン

旅から高速帰還した弟ちゃん橋から落ちたーーー!

でも無事だ!
怪我なくぴょんぴょんして「にいたんおちた、ぼくおちた!」ってはしゃいでる!

そんな騒がしい弟に困惑する兄猫。

こういう兄弟のやり取りって、すっごく和みますよね〜!

https://www.youtube.com/embed/VJTD4qDuEb4

以上、見守る兄猫と元気な弟ちゃんでした。

はる・ゆき・もも・すずにゃん (@harunosuke_meow) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント22

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ