梅宮アンナ、娘16歳の誕生日を父・梅宮辰夫らと家族でお祝い

2018/1/22 15:46 アメーバニュース

梅宮アンナ、娘16歳の誕生日を父・梅宮辰夫らと家族でお祝い 梅宮アンナ、娘16歳の誕生日を父・梅宮辰夫らと家族でお祝い

モデルでタレントの梅宮アンナが22日、アメブロを更新。父で俳優の梅宮辰夫を交えた、長女・百々果ちゃんの誕生日ディナーの様子を報告した。

梅宮は2001年に一般男性と結婚し、翌年に第一子となる百々果ちゃんを出産したが、2003年に離婚。2016年には百々果ちゃんを両親に預け、自身は都内のマンションで一人暮らしをしていることを明かしていた。ただし、学校の送り迎えや夕食などでほぼ毎日会っているとも述べていた。

「ももかは、おかげ様で16歳になりました」と、バースデーケーキを前に微笑む娘の写真を公開した梅宮。「家族4人でLAWRYSにてご飯」とディナーの様子をつづり、梅宮辰夫や母の梅宮クラウディアとの4ショットを公開した。

梅宮は百々果ちゃんとの関係について、「今とても難しい年頃だから喧嘩は頻繁にあります」と明かし、「冷戦が5日間も続く事も珍しくはありません」とするも、「まっ、どこの家庭も皆一緒です」「皆んなそうやって大人になっていくんですよね」とつづった。

「LAWRYSでは、唄も歌ってもらいました」と、スタッフによるバースデーソングの動画も公開。「いつも皆さまありがとうございます」と、百々果ちゃんとのツーショットや、店の前でおどける百々果ちゃんの写真を公開して締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント75

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ