紅蘭、さんま&キムタクに暴言吐いていた

2018/1/22 02:38 ナリナリドットコム

タレントの紅蘭(28歳)が、1月21日に放送されたバラエティ番組「ウチくる!?」(フジテレビ系)に出演。タレントの明石家さんま(62歳)と木村拓哉(45歳)に暴言を吐いたエピソードが明かされた。

それは、さんまと木村が毎年やっている特番「さんタク」の打ち上げの席でのこと。カラオケで、すでに泥酔していた紅蘭は、さんまと木村に「お前も歌え!」と強要していたという。

「ウチくる!?」に友人ゲストとして出演したダレノガレ明美(27歳)もその場に居合わせていたそうで、当時の状況を「(紅蘭を)止めていいのか、止めちゃダメなのか、わかんないんですよ。もう目つきが変わってたんで」と説明。

具体的な暴言としては、さんまと木村に「お前ら甘ったれてんな」から始まり、さんまが途中で「見たい番組がある」と帰ろうとすると、「帰る気?」「なに言ってんの? ウチらと遊ぶほうが全然楽しいじゃん。いいから飲め」などと言い放っていたそうだ。

さんまはそこから少しいたものの、途中で打ち上げから離脱。最後に打ち上げお開きに……という流れになったときに、紅蘭は木村に向かって「いやいやいや。お前はいるよな?」と迫ったという。

ただ、こうしたやり取りも、紅蘭、ダレノガレいわく「木村拓哉さんも案外楽しんでたと思う。めっちゃ楽しんでた」というノリで、紅蘭が「帰んないよな?」と言うと、木村は「います。全然います」と乗ってくれ、最後は「(木村は)すごい楽しいって言ってました」とのことだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント132

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ