「好きになってはいけない彼」との“禁断のエッチ”体験談

2018/1/22 21:00 Nosh

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

大人になると、様々な恋を経験すると思います。なかには人には言えないような相手を好きになってしまい、恋の行方に悩んでしまうこともあるでしょう。

あなたにも、そうした“禁断の恋”の経験がありますか?

出典:https://www.shutterstock.com

胸の内に留めておければいいのですが、一線を越えてしまった場合は相手との関係が心配ですよね。今回は、そうした“禁断のエッチ”体験談を集めてみました。

 

■彼女持ちの男性とエッチしたけど…

「元々スキンシップの激しい人で、うっかり好きになっちゃったんです。あとから彼女がいることを知らされたんですが。それを知らずにアタックして。エッチをしたあとでも彼からの返事は“ごめん、付き合うのはちょっと……”“彼女とは結婚を考えているから”と言われてしまって、その恋は撃沈して終わりました。」(27歳/女性/サービス)

恋人がいても、別の人のことが気になってしまうことは、あるように思います。たとえば恋人との関係がうまくいっていなかったり、元々恋人に対する恋愛感情が薄かったりする場合などですね。そうではなく、恋人に100%お熱の相手なら、残念ながら本気に思われる可能性は低いかもしれません。

そうでなくても、彼女持ちの男性と関係を持つことは浮気になります。また、彼女がいるのにほかの異性と関係を持つような男性とは、あまりいい恋ができないかも……。恋が実らなかったことは辛いですが、気持ちを切り替えて、次は誠実に愛し合える相手と恋ができるといいですよね。

 

■既婚上司と一線を越えてしまい…

「上司と関係を持ってしまったことがあります。職場の人と恋をすることはおろか、上司とそういう関係になったことが初めてだったので、戸惑いばかりで。ましてや、相手が結婚している人だったので、流されるようにエッチまでしちゃったんですが。上司の異動が決まってその関係は終わりを迎えました。」(29歳/女性/IT)

既婚者と関係を持つことは、道徳的に許されるべきことではありませんよね。ましてや同じ職場の上司と部下という関係では、仕事を失うことはもちろん、“不貞行為”ということで法的な制裁も覚悟しなければいけません。

お互いにフリーならまだしも、既婚者とは一線を超えないよう、ある一定の距離感を保ちましょう。どうしても相手への気持ちが我慢できないのなら、部署を変更してもらって相手と距離を置く手もあるかもしれません。

 

■「同性を好きになる彼」とそういう雰囲気になったけど…

「一目惚れで好きになった彼が、“バイっぽい”と気づいて。“女性も好きになるから”と安心していたんですが、付き合っている最中、男性と関係を持っていることを知ってしまい。エッチをしていても複雑な気持ちで、彼とは自分からお別れしました。」(29歳/女性/販売)

女性のほうが好きなのか、男性のほうが好きなのか。彼の恋愛指向によって、見方も変わってきそうですね。付き合っていてもほかの人と関係を持つのは、異性であれ同性であれ、浮気になります。

むずかしいかもしれませんが、付き合う前に彼の恋愛指向を確認しながら、付き合う条件などをきちんと話し合っておくといいかも。お互いが納得して付き合えたほうが幸せですし、それができなければあまりいい関係になりづらいでしょうからね。

 

本当に好きにはなっていけない彼なのか、見極めがむずかしいこともあるでしょうが……。ぜひ同じようなシチュエーションで悩んでしまったら、参考にしてみてください。

【画像】

※ George Rudy/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ