【鬼畜】コンビニ女子店員(16歳)の胸をうしろから揉んだあと揚げ物を全部買って逃走した男性(73歳)逮捕

2018/1/21 08:34 バズプラス

【鬼畜】コンビニ女子店員(16歳)の胸をうしろから揉んだあと揚げ物を全部買って逃走した男性(73歳)逮捕 【鬼畜】コンビニ女子店員(16歳)の胸をうしろから揉んだあと揚げ物を全部買って逃走した男性(73歳)逮捕

コンビニエンスストアで勤務中の女子高生アルバイト(16歳)の胸を揉んだあと、レジ横のホットスナックコーナーにある揚げ物をすべて買い占めたのち、逃走するという事件が発生し、その男性が逮捕された。

・うしろから胸を揉んだ
逮捕されたのは、兵庫県尼崎市在住の無職男性、藤本和之容疑者(73歳)。女子高生アルバイトに揚げ物について質問し、説明を聞きながら女子高生アルバイトの背後にまわり、うしろから胸を揉んだという。

・揚げ物を買い占める容疑者
その後、藤本和之容疑者は揚げ物をすべて買い占め、そのまま逃走。女子高生アルバイトが店長に相談し、警察が動いて逮捕となった。女子高生アルバイトによると、藤本和之容疑者から酒のニオイがしたという。

・胸を揉んだ罪は許されない
藤本和之容疑者は胸の揉み代として、または免罪符として揚げ物を買った可能性があり、インターネット上ではこの男性の鬼畜な行動に怒りの声があがっている。

たとえどんなに揚げ物を買い占めたとしても、女子高生アルバイトの胸を揉んだ罪は許されないし、免罪符としての効果は皆無だ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ