サラダに飽きた柏崎桃子を再びサラダに戻した絶品ドレッシング

2018/1/20 16:16 アメーバニュース

サラダに飽きた柏崎桃子を再びサラダに戻した絶品ドレッシング サラダに飽きた柏崎桃子を再びサラダに戻した絶品ドレッシング

過去に長きにわたってダイエットを行っていたお笑い芸人の「ももち」こと柏崎桃子が、ダイエットを中断した理由についてアメブロで述べた。それは、「サラダもう食べたくない病」になってしまったからだという。

ダイエットにサラダは欠かせないものとされているが、長期間サラダ生活をしていたため、一時期サラダを食べることに飽きてしまった。しかし、とあるドレッシングをきっかけに柏崎は再びサラダが好きになった。

「お店の名前を覚えられない私にもう1度教えてください。シンディーさん! サラダってお腹に溜まった感があってやっぱり自分には効くんです。人それぞれだから自分に合うものが皆さんもあると思うんですが だからすっごい美味しいサラダに出会って【まだやれる!】ってなりました!」

このように、サラダ嫌いになった柏崎を再びサラダ好きに戻してくれた絶品のドレッシングがあるというのだ。ここに登場するシンディーさんとは、先輩女芸人のこと。紹介されたドレッシングを見ると、イタリアレストラン「イル・キャンディ」のもの。このドレッシングはテレビでも絶賛されるほか、柏崎同様に「このドレッシングなら私でもサラダがおいしく食べられる」という声もある。実際に食べたことがあり、あまりのおいしさに店でドレッシングを購入した30代女性はこう語る。

「野菜をすりおろしたものがたくさん入っていて、言い方は難しいのですが『ふわっとしたドレッシング』です。私は元々サラダは好きではなかったのですが、このドレッシングを食べてから『ドレッシング次第でおいしくなるんだ』ということに気付きました」

こうした力がドレッシングにはあるようだ。なお、柏崎昔から好きなドレッシングはリケンのノンオイルドレッシングのシリーズで、今でも活用している。柏崎は過去に6か月半で30kg減という実績がある。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ