一緒に寝ても手を出してこない男性の心境って?

2018/1/20 09:00 愛カツ

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

つきあっていない彼の部屋に上がり込んで、あろうことか彼と一緒に同じベッドで寝る女子がいます……と書くと、なんだか女子を敵に回してしまいそうですが、でも、そういう女子からの相談って、わりとよく目にします。
なかには「彼は信頼できる人なので、わたしは安心して一緒のベッドで寝ますが、彼はなにがしたくて一緒に寝るのでしょうか?」という質問もあります。
これを言うなら、あなたはなにがしたくて、つきあってもいない人と一緒に寝るのですか? となりますが……。

一緒に寝ても手を出してこない男性の心境って?

一緒に寝ても手を出してこない男子の心理って、3つあります

一緒に寝ても手を出してこない男子の心理って、3つあります。
1つは言うまでもなく、彼女のことを大切に思っているというもの。2つ目は、手を出す勇気がないというもの。
この2つは、いろんなサイトで紹介されているので、あなたもきっと知っていると思います。あるいはサイトを読むまでもなく、女子として推測できる男性心理かもしれません。

さて3つ目の心理。これが大問題です。
彼女はなにをしたくて、おれと一緒に寝るのか、おれにはわからない――これです、これ!

ね、冒頭に書いたように、あなたが「彼はなにがしたくて一緒に寝るのでしょうか?」と思っているとき、彼もあなたに対して、「彼女はなにがしたくて一緒に寝るのでしょうか?」と思っているということです。

ときに女子は、好きな彼とハグするだけでドキドキすると言いますよね? あるいはキスするだけでドキドキすると言いますね?
そしてこのようなドキドキこそが、恋のときめき、つまり「いいもの」だと思っていると思います。

男子だって、キスしたりハグしたりすれば、もちろんドキドキするし、それを「いいもの」と感じることだってあります。
でも男子って、「いいもの」と思う以上に、「さて、このあと、おれはどうすればいいのだろう、彼女はどうしたいと思っているのだろう」と、すごく迷い苦しむのです。

だってそうでしょ? あなたが「彼に抱かれたい」と思って、その前振りとしてのハグやキスをしたとして、彼がそれ以上のことをしてこなかったら、女子はいとも簡単に彼のことを「このヘタレ! 勇気出して抱いてこいや」と思うでしょ?
反対に、キス止まり・ハグ止まりでOKと思っている女子に対して、男子がグイグイいってパンツを脱がしにかかったら「この男、わたしのカラダだけが目的なの?」と思うでしょ?

女子がこう思うことくらい、彼は百も承知なのです。
だから、彼があなたにとって大切な人であればあるほど、つきあってもいないうちから一緒に寝てはいけないのです。絶対に。
つきあってもいないうちから大切な人と一緒に寝るというのは、俗に言うヘビの生殺し状態に彼のことを置くということ。
だからさっさと、一緒に寝たことを彼に詫びて、「わたしはあなたとこういう意図があって同じベッドで寝ました」というのを説明しに行くことです。
これは勇気があるとかないとか、あるいは、どういう男か、とかという話ではなく、恋愛のマナーです。もっとも、つきあてもいない女子を自分の部屋に上げた男も、マナー知らずですが。(ひとみしょう/文筆家)

(愛カツ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ